プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


初のご対面(*゚▽゚*)

相変わらずのんびり更新です  
最近 忙しすぎて 帰宅が9時近く、睡眠時間4時間のアイドル並の生活に加え、夢の中でまで仕事をしているので、激疲れの私・・・。
リゲイン飲んでも24時間は戦いたくありません  う~ん 病んでるなぁ

と、言い訳はさておき ブログで知り合えた 空くんママさんとふるうたママさんと連絡を取り合い ず~~っとパパママの休みを調整をしてきた結果、やっと念願が叶い
かわゆい子達&ご家族と 12月16日会うことに 

この日をめっちゃ楽しみにしていた chichiとhaha

しかーーーーーーーし!!! 当日の朝。朝ですよ

 「ねぇ・・・。 オレ腹が痛い。今吐いてきた。寒気がする。。かなりマズイ 今日行けないかも」
 「へっ????? マジっすか 」

テンション激下がり

いやいや 絶対 行くでしょ。でも一人で2BUHIの面倒は見られないし、まして長時間一人でBUHI連れての移動には不安がある。。どないすんべ。と 考えあぐねてい時に 救世主が 私の目の前に現れた・・・・と、思っていたけどね、、そんないいものじゃなかった。。

その救世主とは 次男くん。 たまたま部活が休みで 家に居た  

思春期真っ只中の 次男くん。そんな簡単に 動いちゃくれません。

 「お小遣いあげるからさぁ お願い」 

と、交渉が無事成立し、いざ 待ち合わせした 加恋ちゃん家へ 向かう事に 


PC163400.jpg

はじめまして♪ と、BUHI&ファミリー共にご挨拶。
とはいえ、ブログでもうすっかり我が子並に 愛着があるので、はじめましてって感覚は あまり無いんですが

PC163412.jpg

こちらは 桜次郎の異母兄弟 ベイブ父の 面影たっぷりの 空くんです
ガッチリした骨太で とっても温厚な子。 空兄くんも来てくれたんだけど、次男と一歳しか違わないのに、これまた とってもいい子。 ちゃんと 空くんの面倒をみてくれていました。。
それに比べて、家の次男は 親の顔が見てみたいって位 ゲームばっかりやってたのよっ  
思い出したら 怒りがフツフツと・・・。 お陰で全然写真が取れなかったじゃないのさっ 小遣い返せ 

気を取り直しまして 

PC163418.jpg

この子は 元とパパが同じ リチャードパパの うたげちゃん
顔も体型も そっくりで お洋服来てなきゃ わからなくなる位 そっくり 

PC163446.jpg

そして うたげちゃんのお兄ちゃん ふる太くん
可愛い笑顔のショット いただきました

ブブトト兄やん達や、ゴン太くんの時もそうだったけど、実際に会ってみると想像以上に可愛くって、さらに愛着度合いが増すのよねぇ。

ここの 加恋ちゃん家は 室内ドッグランがあるので、天候を気にしないで 集まれるのが良いですね   
まずは 室内ランで 遊ばせる事に


PC163551.jpg

元とうたげちゃんの 2ショット。 本当 そっくり

PC163568.jpg

 ねぇねぇ それ 僕の家のなの。うたげが 気がつく前に 返した方が良いよ。

PC163562.jpg

 ん?? なんか言った?? 
 ぎゃぼっ!!! 

そんな 兄妹愛が 繰り広げられつつ沢山遊び、 この日は奇跡的に暖かい日だったので、外ランへ 

PC163610.jpg

桜次郎は 外ランに出た途端 ものすごくテンションが上がり いろんな子を 追いかけまわしてました

PC163608.jpg

休憩中の うたちゃん 女の子って かわいいなぁ 

外ランでも たっぷり遊んだので、併設してある ドッグカフェで 大人達が休憩のひと時 

PC163631.jpg

ちょっと贅沢に ワン用の バナナパンケーキを頼んでみました。

PC163645.jpg
 haha 今日は楽しかったね
 ひさしぶりに うまうまな物でつ もっとちょっ

PC163636.jpg
 もう 無いよ。またでたなっ 元の いーーーーっだ 

PC163612.jpg

 あの~ ボクも もっと欲しいなぁ・・・。
と、キラキラと可愛い上目遣いで お願いしてみる空君 可愛すぎるでしょ

最後に 私が撮った写真の中で 一番お気に入りの写真です

PC163535.jpg

結局 2BUHIを私が見るような状態になってしまったので、色々とご迷惑を掛けてしまい、申し訳ありませんでした。でも本当楽しかったなぁ。そして両家から 沢山のお土産を頂いてしまいました  ありがとうございます
また是非 遊んでください。暖かくなったら「K田さん会」 開催しましょう

そうそう。すっかり忘れてましたが、無念にも行けなかったchichi
2日間で5キロも体重が落ちました。 「どんだけ蓄えてたのさ。とりあえずその痩せる菌をよこせーーー」と、私に言われてましたが、残念ながら馬鹿はなんちゃらって事もあり 誰も感染する事もなく、chichiも無事に復活し体重も元に戻ったようです。
スポンサーサイト

コメント

先日は楽しい時間をありがとうございました

よく考えたら年末で、親たちはみんな体調ボロボロ
状態(笑)。その親とは真逆に元気一杯の
ワンコ達。chichiさんも回復されてなによりです

最後の方は私も、もう我が子を
見失うくらい楽しい祭りでしたね(爆)
失礼も多々ありこの場をお借りして
お詫びしちゃいますm(_ _)m

いとこの桜次郎君や、弟の元君に会え
感動でした。それにしても『外見だけ』は
うたげと元君似てましたねぇ〜(*`∀´*)
空君と桜次郎君が並ぶと、カッコよかったぁ

あの状況の中でhahaさん写真が凄く
上手!我が家の2台フル稼働カメラでも
撮れなかった、ふる太とうたげの素敵な
笑顔の写真を載せていただき、嬉しい♡

元君がパンケーキもらった後
イーしてるの知らなかったなぁ(*´艸`*)
一口ずつパンケーキをもらう兄弟
かわいかったぁ

可愛いお土産もありがとうございました
早速使わせていただいてますヽ(*´∀`)ノ
また春になったら『k田さん会』集合しましよう。

2012-12-22 22:01 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

いゃ〜 本当に楽しい一日でしたね(≧∇≦)
有難うございました!

chichiさん、大変でしたね>_<
5kgも痩せたなんて
羨ましい…なんて言ったら叱られちゃいますけど…いいなぁ^_^;
快復されたとのこと!良かったです
次回は 絶好調chichiさんにお会いしたいわぁ(*^^*)

2人を見ながら 写真良く撮れてますね^ ^
お気に入りのふる太君、ホント素敵だわ!GOODです。
みんないい顔してるぅ
みんなマジ可愛いかった(^_-)

また『K田さん会』でお会いできる日を楽しみにしています!


2012-12-22 23:29 | 空☆はは #- | URL [ 編集 ]

夢の中で仕事しちゃったことあります
起きたらゲッソリですよね(^_^;)

今回空くんちとふるたくん&うたげちゃんちと会ったのですね!!
いいな、いいなぁ~(*^▽^*)
ゴン太家も会いたかったわぁ~

みんな凄い楽しそう♪
空くんのガッチリボディーに優しさあふれたお姿
抱きしめたいわぁ~
妹思いの優しいふるた兄
最後の写真は本当に素敵です
本当にそっくりな元ちゃんとうたげちゃん
でもそっくりなのにちゃんとそれぞれ男の子と女の子のお顔しててかわいい
あぁ~元ちゃんのいーだ顔生で見たかったわぁ
桜ちゃんの優等生なカッコよさ(優等生だと信じて疑わない)
あぁ~会いたい ヤバイわ 可愛すぎてよだれが!! 失礼(笑)
自由に出回れる日はいつの日か(T▽T)

chichiさん体調戻って良かったですね
5kg…5kgかぁ
うちのパパも痩せてくれないかしら
5kgと言わず30kgくらい(^_^;)
2012-12-23 01:38 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL編集 ]

ふるうたママ さんへ

こちらこそ色々ご迷惑掛けちゃってすみませんでした(>_<)
や~~っとワシャワシャが出来ましたよぉ♪ みんながとっても良い笑顔で遊べていたので楽しかったですね。

うたげちゃんと元はそっくり過ぎっ(*^^*)
本当はママも一緒じゃないのかしら?
って思ってひろばの親戚検索を見たのですが、何故か? やっぱり? 違うのよねぇ(>_<)
違うのが不思議な位 似ているわっ!!!

ふる太くんは、なんどもナデナデしてって言ってきてくれて とっても可愛かったなぁ(^3^) 最後写真のふる太くん 普段はランが苦手だとblogで言っていた記憶があったので、元気過ぎる桜次郎と元と楽しんでくれるかなぁって思ってたのですが『hahaさん、大丈夫です。楽しいですよ』って言ってくれてる感じがして(かなり勝手に)、凄い好きです。

また是非遊んで下さいねっ(*^^*)
春のK田さん会、これからゆっくり企画練ります。たのしみ~♪♪













2012-12-23 08:29 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

空☆はは さんへ

こちらこそ、色々とありがとうございました(T-T)
chichiも無事に復活し、みなさんに会えなかった事をとーーーーーっても残念がってます。ウケケケケっΨ( ̄w ̄)Ψ

空くんが私に走って『チュー』を何度もしてくれて嬉しかったなぁ♪ 空くんの上目遣いのキラキラ攻撃も本当可愛かった!!!!!

空兄くんも、とっても良い子で 我が家のしつけの悪さに愕然としたわ(T-T)
ったく中二病は ややこしくて仕方ない。
あんな態度が悪かったくせに、帰りの車じゃペチャクチャしゃべってんのよ。
『ふるうたママは、あんなに痩せてるのに なんで太っちゃうって気にするの?? むしろ食べた方が良いのにね』だって。
お前が一番食べ過ぎだぁーーーーって言ってやったわ(笑)

3家族で勝手に命名した『K田さん会』
承諾はおいおいって事で。
是非開催したいので、千葉が地元の我が家が頑張ります。企画練りますわよ。
協力お願いしますねっ(^-^)/

また是非遊んで下さい(*^^*)





2012-12-23 09:04 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

ゴン太ママ さんへ

本当はゴン太ファミリーも一緒にって言ってたんだけど、調整がずれ込んで年末ギリギリになっちゃったのよ。。
さすがに臨月のママを千葉まで来てって言えなかったわ(T-T)
みんなゴン太ファミリーに逢いたがってたよ♪

春頃にはベビちゃんお外に出られるかしら? 春になったらみんなでまた集まろうって言ってるので、その時は是非遊びに来てね♪ ちなみに我が家の次男坊は、退院して1週間後にはBBQに連れ出したの。
鬼でしょ (笑) だって良い天気だったんだもーーん(*^^*)

chichiの2日で5kgダイエット。凄いよね!!!
『来年こそダイエット成功したいなぁ』
って良いながらケーキを食べているのは、どこのどいつだ~い? わたしだよ。
ふるっ!!!!!! でもリアル(笑)





2012-12-23 14:50 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

みんな可愛いですが、本当にそっくりですね。
当たり前か(笑)
どこも次男はマイペースでしょう、もちろん我が家も。
パパさん、良くなって良かったですね。
5キロも痩せられるなら私もその病気をぜひ貰ってメタボを解消したい。
しかし10数年風邪もひいて無い馬鹿ですから無理だな。
2012-12-23 15:56 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

うめ父さんも風邪ひかないタイプですか?
私もでーす(笑) インフルエンザで学校自体が閉鎖になっても、大丈夫でした♪
そういえばどれ位病院に行ってないのかしら(>_<)

我が家の次男は頭脳は小学生の『のび太くん』並のくせに、精神だけは中学生になったつもりでいるので、まったくややこしい(T-T)
まぁ母と一緒に着いてきただけ良いとしましょうかねっ(笑)
って、次男には何だかんだ言ってアマアマなんですよねぇ(T-T)

2012-12-23 16:34 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/76-9809491a

 | ホーム |  page top


