プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



迎春&元の誕生日

あけましておめでとうございます  
本年ものんびり更新していきますので よろしくお願いします

遅くなりましたが、1月1日は 元のお誕生日です
元旦という とてもおめでたい日に産まれ、 元気にすくすくと育って欲しいと願い 元(げん)と名づけました

P1013724.jpg

元のお誕生日なのに、お正月なので chichi haha の両実家へご挨拶に行かねばならず 
お留守番の時間が長い為、お詫びを兼ねてケーキを買ってあげました

P1023734.jpg

とっても美味しそうに食べるお二人さん

P1023744.jpg

 これとっても美味しいよ~ 
 うんま んま。おかわりあるでつか??? 
 もちろん無いよ
 
P1023763.jpg
 く~~っ ウマウマだったでつぅ

P1043792.jpg

元は、標準よりちょっと小さめな体だけど、そこが可愛く とっても癒されるホゲホゲな男の子
最初は桜次郎との争いで痛い思いをさせてしまったし、元の近くで急に動いたり触られるのをとっても怖がったけど 今ではどこを触られても大丈夫だし
なにより桜次郎が大好き そんな元を桜次郎も大好き

元を迎えて本当に良かったなぁ

いつまでも桜次郎と仲良く 元気な元でいてね 






コメント

あけましておめでとうございます&
元君、お誕生日おめでとう。

ケーキを食べてムギュってなってる
元君のお口 かっわいいなぁ。
この1年で、桜次郎お兄ちゃんが
ますます大好きになり、お兄ちゃんが
守ってくれるから きっと色んな事も
挑戦したり発見したりできたよね

桜次郎お兄ちゃんと
仲良く楽しく笑いある1年に
なりますように。

hahaさんパンケーキ完璧です!
こんな美味しそうなの
作られたら営業妨害だわぁ(*´艸`*)
2013-01-04 22:39 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

おめでとうございます(*^^*)
今年も宜しくお願いしますm(__)m

ふるうたママさんのblogに多頭飼いの難しさが書かれてありましたが、とっても悩む所ですよね。。
我が家は元を迎えるにあたり 心の準備も知識も桜次郎のしつけも 全く出来て無い状態だったので、仲良くくっついて寝ている姿が見られて良かったなぁって思います。元が来てから 全く甘えて来なくなった桜次郎も最近やっと甘えてくる様になりました。
あぁ 難しい多頭飼い。でも可愛さが増すのも多頭飼い♪

パンケーキは、全然似てないし失敗に近いのっ(笑) チーズのお値段の高さについ載せたくなっちゃったのよ お恥ずかしい(T-T)
家族で行くと ほら 日本円って紙が何枚も出ていっちゃうでしょ。あれもこれもって言う人が居るからさ(T-T)
なら私が作ったパンケーキが そっくりって事でごまかそうかとf(^_^;





2013-01-04 23:33 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
元旦生まれとはおめでたいですね。
今年もよろしくお願いします。
今、横浜に居ますがどこも寒いなぁ(笑)
2013-01-05 08:28 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

おめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますm(__)m

今回は横浜でミッションですか。
全国色んな所に行かれるんですね!!!
昨日の朝の段階では、今日の夜に関東平野部でも雪が降るという予報だった位なんですよ。
雪に馴れてないので、ちょっと積もっただけで色んな事が大変です(>_<)

今年はうめちゃんも一緒にこちらに来れたら良いですね♪


2013-01-05 10:09 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

元ちゃんオメデトー
haha遅っっっ。chichiはちゃんと誕生日にupしてたよ(笑。
ケーキほんとに美味しそうに食べるね^^
桜次郎クンの旨そうなモモ?枕に気持ち良さそう。
ずーーーっと仲良し兄弟でね^^
今年もよろしくー♪
2013-01-05 16:57 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

ブブトト母 さんへ

えへへへぇっ
いまだ使い馴れないスマホで、ブブトト母さんからのありがたいコメントを消してしまいましたが、無事復旧してコメントのお返事がでけました。あぁ良かった♪

色々とありがとうございますぅ(*^^*)

お正月に元気なのは、お年玉握り締めてる子供位でしょ。
私はたまには良い奥さんを演じてみようかと、無謀なチャレンジしてしたら 疲れちまって元のUPどころじゃなかったわ(笑)

今年も新年早々からやっちまいましたが、宜しくお願いします(^-^)/
2013-01-05 19:42 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

元くん、お誕生日おめでとう!
♪───O(≧∇≦)O────♪
舌 ペロンの元くん、かっわいい〜(^_-)
ホント、コンパクトで可愛くて持ち去りたくなっちゃう(笑)
美味しいケーキもらえて良かったね(^∇^)

ハッピーな 一年となりますように!
また可愛い 桜次郎君&元君に会いたいわぁ^ ^
楽しみにしてます(o^^o)
2013-01-05 20:38 | 空☆はは #- | URL [ 編集 ]

空☆はは さんへ

ありがとうございま~す(*^^*)
元は コンパクトで天然ちゃんなので何をやっても可愛いです♪

いつも二人でくっついて寝ているのですが、物音も全くしてないのに、突然寝言でワッオーーーンと吠えるので、桜次郎がその度にビックリして飛び起きます。
なのに元は、ボケーっとしていて『突然起きて兄ちゃんどうしたの?』って顔をしながらまた寝るんですよ(^_^;)

旅行はどうだったのかしら?
UP楽しみにしてますねっ(^-^)/

chichiも今度こそみなさんに会いたいと言ってます。
また遊んで下さいね。
宜しくお願いしま~すm(__)m

2013-01-05 22:51 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

元ちゃんお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
うちのベビちゃんも元旦生まれかしらなんて思っていたけど
残念違ったわ(^_^;)
忙しい時期でお留守番でも桜ちゃんがいてくれるから安心ですね
あぁ多頭飼い素敵♪

元ちゃんには勝手ながらこのままちっこく
ホゲホゲなナイスキャラでいて欲しいわ(*^_^*)

今度会う時はパピーではなくアダルトな桜ちゃん元ちゃんに
会えるのを楽しみにしていますね(≧▽≦)/
2013-01-07 17:47 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL編集 ]

ゴン太ママ さんへ

本当同じ元日産まれだったら最高だったのにねぇ(*^^*)
ベビちゃんも恥ずかしがってないで、ゴンちゃんと早くご対面して欲しいわっ♪

今度会った時はベビちゃんが居るんだもんねぇ。ゴン太くんのお兄ちゃんぶりが見られるのを今からとっても楽しみにしてま~す(≧∇≦)/

2013-01-07 22:03 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/78-f20f0908

 | ホーム |  page top


