プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



サークル

今週は桜次郎に会うのは ぐぐっと我慢して、 chichiさんに、桜次郎のお部屋を作って貰う事にしました。

我が家はちょっと変わった造りで、玄関を入ったらすぐに土間があるので、そこが桜次郎のお部屋です  共働きのため、桜次郎のお留守番も多くなるので、ちょっと大きめなサークルを作ってほしいと、リクエスト

早速 ホームセンターを巡り、沢山のひらめきを発揮し・・・。 材料を購入


P1000604.jpg

枠をつくり・・・。

P1000611.jpg

出入り口の柵を取り付け・・・。

P1000616.jpg

こ~んな 感じに 

P1000618.jpg

トイレも 手作り 

スチールラックだけだと目が粗いので、焼き網を重ねて・・・。

P1000625.jpg

ひっくり返すのを防止するため、木枠で固定し完成。

P1000639.jpg

一応 こんな感じ 

P1000640.jpg
  

そして、キッチンに入ってこれない様に、ホームセンターで見つけた和風の柵を使って、ゲートも作ってくれました。
 
P1000635.jpg


とりあえず、今日は ここまで 

 

コメント

初めまして♪ ひろばから来ました!
可愛い桜次郎君のお迎えがとても楽しみですね!
我が家も先月に弟を迎えに行ったばかりです。
これから忙しくなりますね~
2012-02-13 15:06 | マーロンまま #- | URL編集 ]

マーロンまま さん へ

> > はじめましてe-266 コメントありがとうございます。e-466
> > お迎えはまだまだ先なのに、もうすっかり親バカですっe-350 
> > マーロンままのお宅は、憧れの二頭飼いなんですね e-349
> > マーロン君とカカオ君の仲良しi-198っぷりを、 これから楽しみに拝見させていただきますe-266
2012-02-13 21:09 | 桜次郎 haha #- | URL [ 編集 ]

はじめまして

おはようございます。
初めまして、うめ父と言います。
ニーラのびっくりマークブログを見て来ました。
山口県でブヒとラブと猫と暮らしている親父です。
うめは5歳ですがエクセレントカインドさんから来ました。
桜次郎君のお迎え準備が出来て楽しみですね。

よろしくお願いします。
2012-02-14 10:46 | うめ父 #- | URL編集 ]

うめ父さんへ

はじめまして。うめ父さん♪ コメントありがとうございます。
早く桜次郎のお迎えが出来るように しっかり準備して、先代の桜の分まで愛情を注ぎたいと思ってます。
うめ父さんは、多頭飼いなんですね。うめちゃん とっても可愛い!!
これからも 桜次郎の成長を見守って頂けると嬉しいです。よろしくお願いしますっ (*^_^*)
2012-02-15 00:17 | 桜次郎 haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/8-9bb3b25a

 | ホーム |  page top


