プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



なんちゃってセレブ

1月20日の日曜日 
ブブトトファミリーに遊んでもらいました

P1203897.jpg
今年10歳になる パピーフェイスのブブ兄やん

P1203893.jpg
桜次郎とお母さんが一緒の トト兄やん

ブブトト父さんは初めまして
想像はしていたけど、やっぱり身長でかっ 何をしたらそんな背が高くなるんだろ??
小さい頃に流行ったぶら下がり健康器 あれ結構素直にぶら下がったんだけどなぁ・・ 

今回 我が街 佐倉にある『ドッグカフェ 陽だまり 』で待ち合わせ
存在は知っていたものの、見た目がかなりあれなもんで・・・。
でも料理は意外と(失礼)美味しかった。

P1203864.jpg
沢山メニューはあったけど、全員 同じオムライス を注文しました 
我が家は 頼みませんでしたが、ちゃんとワンメニューもありました。

実は今回、ブブトト兄やん達の着なくなった洋服を頂ける もうウッキウキなお話
なんと Buhixの洋服など 沢山頂いてしまった
我が家とは一生ご縁が無いと思われていた洋服の登場で もうテンションあがりまくりのワタクシ

ブブトト兄や~ん。もっと大きくなって良いからね
ブブトト父さん これからも頑張って働いてねっ

お腹も満たされたので、本当は店裏にドッグランもあるけど、さっそくお着替えをして城址公園へ移動  

P1203915.jpg

めっちゃ かっこえーーーー
なんだかセレブ育ちに見えるわっ

P1204006.jpg

おっ 元も キリッとしちゃって、賢そうに見えるわよっ

う~ん。でもハーネスがかなり残念っ

P1203970.jpg

ここの公園は広いので、ロングリードを装着して 兄やん達に遊んでもらいました

P1203956.jpg

まだ残っていた雪の中でも 3BUHIは 大騒ぎ

P1203983.jpg

トト兄やんは 普段小さい子とは遊ばないそうだけど、特に元とは仲良く遊んでくれました。

P1203987.jpg

げっ 元 なにしてんの
成犬には 見えないから優しくしてもらえて良かったね・・・。

P1203926.jpg

大騒ぎの中、さすがブブ兄やん危険を回避して遠くから見守っています

そんな 賢いブブ兄やんが
ブブトト母さんに 『もう 帰ろーよ。これだから女の話しは長くてイヤだよ』って 目をパチパチして訴えて
めっちゃ可愛かったので、カメラを向けたら 私にはこんな顔に

P1203997.jpg 

ひゃーーっ ごめんなさい
ではでは今日はこの辺で。

また遊んでね

コメント

素敵なお洋服 頂けて良かったね^_−☆
2人とも すごく似合ってるよ!
みんないいお顔してるぅ(^^)
雪の残る公園で仲良く遊べて 楽しい一日でしたね^_^
ブブ君の 「もぉ帰ろー」のお顔 最高!可愛い(笑)
2013-01-24 07:59 | 空☆はは #JalddpaA | URL [ 編集 ]

ウチの兄やんはジジイのわりにパピ顏なのがウリなんだから、
ヤメテよね、最後の写真ww
古着押し付けたくせに色々お気遣いさせちゃってゴメンね~。
成長した桜次郎クン、元ちゃんに会えて嬉しかったよー^^
元ちゃんが成長してたかは微妙だが…(笑。
シニアのノリが悪かったねー、ブブは食べるもん食べたら帰って寝たいのよ^^;
トトが小さいコと上手に遊べるってのが分かって良かった~。
まんざらアホでもないのかもーww
また遊ぼうね~♪
2013-01-24 19:55 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

空☆はは さんへ

桜次郎も元も、まるでセレブな犬になってるでしょう(*^^*)
沢山頂いたので、もうウッキウキです。
これからのお出掛けが楽しみっ♪

ブブ兄やんが『もう帰りたいよぉ』ってブブトト母さんに訴えてた時は、おメメをパチパチして本当可愛く訴えてたの~。
見せたかったのにな(T-T)




2013-01-24 22:38 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

ブブトト母 さんへ

遠いのにこちらまで来て貰い、しかも沢山頂いてしまい、本当ありがとうございました♪
めっちゃ嬉しかったぁ(人´∀`).☆.。.:
気なんて全然使って無い無いっ!!!!
これからも いつでも受付てますので、宜しくですっ♪

行ったドッグカフェも、あそこでも良いって言って貰わなければたぶん行かなかったので、行けて良かった(*^^*)
もう少しメンテナンスやら、整理整頓してれば良いと思うんだけどねぇ。
非常に勿体無い(T-T)

ブブ兄やんの顔は、たまたま撮れたんじゃなくって、しっかりあの顔になったんだもーーん(笑)
でも『母 もう帰ろよっ』て、顔は本当可愛いかったなぁ。
トト兄やん 仲良く遊んでくれてありがとーっ。

また遊んでねーーーっ♪

2013-01-24 23:22 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

桜次郎君も、元君も すごく
似合ってて、いい感じよ♡

こんな頂き物なら大歓迎ですね!
確かに、ドンドン大きくなってぇ
って言っちゃう言っちゃう(*´艸`*)

うちは、うたげがパピーの頃?
2週間でサイズが変わるので、
かなり強引にふる太の、お古着せたけど、
うたげ、イヤそうだったもんなぁ(笑)

やっぱりワンコも、良品ってわかるんですね(爆)

2013-01-26 16:53 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

元君はトト君と仲良く遊んで楽しかったでしょうね。
雪がまだ残ってる!
現在は暇になってるので、釣りに行こうかな?っと(笑)
2013-01-27 14:06 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

ふゆうたママ さんへ

やっぱり???
似合ってますよねぇ。
まるで家の子の為にデザインしたの?
って位なんですぅ♪♪
なので、これからも 神のお恵みを待つことにしましたぁ(≧∇≦)
いつでも。どなた方からでも。
歓迎しておりますですぅ(*^^*)

待ち合わせをした『陽だまり』は、家からとっても近いのですが、存在は気になるものの行った事が無かったんです。
ここは店の裏にはドッグランもあるんですよ♪ 行ってみなければ分からない事沢山ですね。
近所のワン友にも話したら、存在すら気が付いて無かった人が多数!!!!
地元って…(T-T)


2013-01-27 19:48 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

佐倉は城下町なので、坂道が多く 標高が高いのか とっても寒いんです!!!!
いまだに陽当たりの悪い所には雪が残ってる位なんですよ。
ブブトト兄やん達は、とっても優しいので 元は完全に調子に乗ってました(>_<)
体がちっこいので、きっと多めに見てくれてるんでしょうね(笑)

うめ父さんのミッションは 落ち着いたんですね♪
釣りかぁ。考えただけで……
寒そう~~っ(>_<)
2013-01-27 20:03 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/80-5936ca36

 | ホーム |  page top


