プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



重いのか??

今日 起きた時はそれほど 降ってなかったのに、出勤間近になったら 雪がたくさん積もってました


P1284068.jpg


最寄り駅まで徒歩15分の道のりに 立ち往生している車や、追突してしまった車が多数あり、歩くのも大変だったのですが、電車で20分の勤務先についたら 雨すら降って無い事に驚愕!!!
私はどこから来たっけ??? って 一瞬考えこんでしまいました



こちらは 普段の 桜次郎と、元のひなたぼっこの様子です


P1204016.jpg


元は 顎をどこかに置いて寝るのが好きなのですが、あまりに変な寝方をするので、今回 元の寝姿特集です



P1264059.jpg


モコモコおぱじゃまを着ているhahaの膝に顎を乗せておネムネム


P1274062.jpg


ハンテンを着せて くつろいでいる 桜次郎の背中に 乗っけてムニャムニャ
 
ちなみに これを着ている時の呼び名は おじーちゃん と おばーちゃん


P1133838.jpg


横になっている長男の背中に乗っけてると思いきや・・・。


P1133835.jpg


桜次郎にも 乗っているし



そして これ。



P1264052.jpg


どんだけ なんだ??? こんな子 他にもいるのかしら??? 


 アホだよね 

コメント

雪、積もりましたねぇ。
しかし、電車で20分の距離で 全然違うんですね(・・;)
確かに、車で10分の実家周辺では降っていなかった雨が 我が家周辺では 降っていたことがありました。

2人のハンテン姿 好きだなぁo(^▽^)o
ちょっと昭和を感じる ほのぼの感 たまらないわ(笑)
どっぷり昭和人なので(^^;;

元君可愛い〜!
近くにある物(人間、桜次郎君含)はすべて顎置き場なのね(笑)

桜次郎君、元君が乗っても 怒らないのね〜偉いぞぉ、優しいなぁ、大人だなぁ(≧∇≦)
2013-01-29 18:47 | 空☆はは #- | URL [ 編集 ]

空☆はは さんへ

はんてん良い味出しているでしょっ(笑)
見付けた時は 即買いでしたっ(*^^*)
これで囲炉裏があれば最高なんだけどなぁ。。私もどっぷり昭和女子なので♪

確かに元は傍にある物は何でも良いみたいですねぇ(笑)
それにしても 必死で倒れない様に堪えている前足は疲れないのかしら 汗(^-^;





2013-01-30 00:34 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

おはようございます。
今日も休んでます(笑)
元君も頭が重いのかな?
うめもよく何かに乗せてますよ。
昨日病院に行ったら12,7キロになってました。
運動不足のうめかも?
2013-01-30 08:41 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

うめちゃんも 乗せますか?
やっばり頭が重いんでしょうね(*^^*)

でも腕が辛そうなので、見ているこちらの腕がプルプルしてきちゃいます(笑)

お仕事お休みなんですね。いいなぁ。
私は今 帰りの電車の中です(T-T)
でも来月一週間の冬休みを貰えるので、家でゴロゴロとする予定です♪
でも周りにインフルの人がチラホラと出てきました。。
ゴロゴロが布団の中にならぬ事を願うのみっ(>_<)

2013-01-30 19:52 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

28日!降りましたよね!そして
かなり積もりましたよね!よかったぁ〜
証明してくれる人が居て(汗

うちなんて、車で10分どころか、
家から坂を下ったら…積ってない( ̄□ ̄;)!!
数分で雨すら降ってない別世界。
近所の人はチェーンまで付けて出勤
したのに、あのチェーンは坂の下で
外したたんだろうな(;´∩`;)

はんてんかっわいい。
元君が女役になっちゃうんですね(笑)
そしてまさか、桜次郎君を『高さ調節』の
台代わりにするとは確かに どんだけ!って
ツッコミたくなりますね(爆)

うたげもよく顎のせはしますが、
無い時は自分の手を伸ばし、そこに
顎のせてます。
これもある意味 どんだけかな。
2013-02-01 18:23 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

えぇ降りました!!!!! もうたっぷり降りましたとも!!!!! しかし坂を下っただけでの差は酷いですね(>_<) 目を疑いますよね。

行きはまだ良いんですよ。
長靴で、でっかい傘を持ってても、雪国から来た人が沢山周りに居たので。
でも帰る頃にはだれーーーも長靴なんて履いてない(*_*)
あれって何だか恥ずかしいですよね(笑)

うたちゃんも 顎乗せするんですね♪
元は手当たり次第 『何か』に乗せますよ~。
それにしても最後の柵乗せ写真の元
首のお肉 たっぷり過ぎですっ(爆)


2013-02-02 08:07 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/81-da08bd2e

 | ホーム |  page top


