プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



発見!!!

珍しく連日の更新です

今日 本屋さんへ 寄った時に もう目が釘付けになった本がありまして・・・。

P2144190.jpg

ねっ ねっ わかりますよね???

ニーラ姫ですよ~~

もうなんだかドキドキしちゃって、表紙が見える様に抱きかかえ
本屋さんの中をウロウロしちゃった 

表紙のニーラ はもちろんですが、犬舎子達が満載なんですっ
フレブル特集ってだけで購入する価値があるのに、もうこれは永久保存版ですわよっ

もうウハウハ状態のワタクシ
ちょっと時間があったので、フラフラっとフランフランに寄ってみました。
ひぃぃ すみません つまんないオヤジギャグで

そこでは、こんな物を発見

P2134180.jpg

使い方は こんな感じ

P2134138.jpg

P2134129.jpg

haha 本なんていつ読むの??
 あら 失礼ね。 私だって 通勤時間やぁ 半身浴でぇ・・・。


 

コメント

わぁ〜ニーラちゃんだ!明日、早速本屋さんへ
行って買って来ますψ(`∇´)ψ凄い♡
他にも犬舎のコ達が載ってるなんてぇ ワクワクです

初詣、ご家族全員で行けるなんて素敵!
なかなか男の子が揃って、なんて難しい
ですよ やっぱり桜次郎君&元君が
一緒だから実現出来ちゃうのかも〜(´▽`*)
おみくじ 是非引いてほしかったなぁ残念

模様替えしたカーペットのセンスいいなぁ
これはhahaさんのセンスですか?ヽ(*´∀`)ノ
chichiさんグッジョブです 素敵に仕上がってます


2013-02-14 22:42 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

ねっねっ!!!! 凄い発見でしょ (∞*>∀<*艸)
本屋さんで見付けた時は、『ん? んんんんんん? んぎゃーーーっ 』って、叫びそうになりましたよ♪

初詣は、ふるうたママさんのおみくじのお陰で急遽実現しました。子供達は無理矢理 おみくじを餌に連れていった。が、正しいかも。絶対にまたリベンジしますわ!!!!

タイルカーペットのセンス良いですか?
良かったぁ(*^^*)
ネットで素敵な物を選んで♪
なんて事はせず、実はホームセンターで売っていた物を消去法で選んだだけなんですぅ(T-T)







2013-02-15 09:20 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

昔はフレブルが載ってる本は全部買ってたけど、最近買ってないな~。
久しぶりに探して買ってみよう^^
このWanって、トトもパピーの頃、載ったんだよー。
いや、ウチのコとしてじゃなくK田さん家にまだいた頃のパピー特集で(笑。
おめめキラキラのたくさんの可愛いパピーの中で、1匹だけ死人顔のふてぶてしい顔のパピコがトトなのww
今も昔も変わらんって話(笑。
カーペットいいね~。
絶対に敷いた方がいいからchichiグッジョブ♪
2013-02-15 16:25 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

本屋に行ってみようっと。
最近は釣りの本もあまり見ないので行く機会がすくないけど(笑)
他の本は見ないのかって言われそう(笑)
足腰の為には滑らないのが絶対に良いですね。
2013-02-15 19:01 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

ブブトト母 さんへ

すごーーい!!!
トト兄も載ったんだ(*^^*)
トト兄のパピーの頃の写真が見てみたいなぁ♪
カーペットにやっぱり替えて良かったかしらん。どうしてもテンション高くなると二人で走ってしまうので、気になってたの。
年末の大掃除でワックスかけたし、ちょうど良いかなって、chichiに張り替えお願いしました(*´¨`*)
でもフローリングだと抜け毛の処理は簡単に掃除機が吸ってくれたけど、カーペットだと全然吸ってくれなぁい(T-T)
何か良い掃除機無いかしらん(>_<)




2013-02-15 20:51 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

chichiは釣りの雑誌 いつも立ち読みしてますよ(笑)
うめ父さんは雑誌に載る側ですもの♪
買う必要ないですっ(*^^*)

そういえば、鰻は我が家は買って食べる事になりそうですね。今まで何度も釣って食べていたので、そんな希少だったとは思ってなかったから、NEWSにびっくりでした。
タイルカーペットは、替えて本当に良かったですね。ワックスもやってはいたのですが、何せいい加減な私がやるもんで、あまり役に立って無い感じだったんです。
以前テレビで TOKYOの山口くんが、亡くなってしまいましたが、高齢で足腰が弱くなった じゅのんちゃんの為に 、フローリングからタイルカーペットにしたのが気になっていて、思いきって替える事にしました♪
2013-02-15 21:12 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/83-653fdfb0

 | ホーム |  page top


