プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



親戚会のお知らせ&元は大物

 おしらせ 

親戚会の開催を予定しております。

エクセレントカインド出身犬のご家族で集まりませんか??

日 時  4月28日(日)11時~15時 

場 所   加恋ちゃん家   千葉県緑区あすみが丘8-28-3
      室内ランを貸し切ってます♪ 

参加費 (ランチ代・ドッグラン使用料含)
     大人 2500円 二人目から2000円 小学生以下 1000円 
     ワンちゃん1頭 500円

男の子はマナーベルトの着用をお願いします

 イベントを企画しています 
   一家族につき 1000円~1500円程度のプレゼントをご持参ください

お申込みやお問い合わせ は、左にある メールフォーム(アドレスを入力しますが、HP上には表示されません)
または非公開コメントにて、参加する方のお名前・参加人数・ワンちゃんのお名前・連絡先をご連絡ください 

オフ会なんて行った事も無い私がこの企画を出来るのか とっても不安です
でも参加される方は、心やさすぃ~~お方ばかりだと信じております。宜しくお願い致します

そして、当日は 倉田さんご夫妻とヘンリーも来てくれる事になりました

お申込みの締切は、4月21日にしようと思います。
是非是非 皆様のご参加をお待ちしております


↓ 元の大物っぷりです

P3174669.jpg

上に向かせても 爆睡中

P3174670.jpg

この姿勢のまま ぜ~んぜん 起きません

これは別の日

P3234849.jpg

シャワー中に寝た・・・・。


コメント

元ちゃん、凄い大物ぶり(≧∇≦)
ホント凄すぎる!
シャンプー中に寝てしまうなんて!
可愛いなぁo(^▽^)o
安心しきっているのよね(^^)
愛ですねぇ^_−☆
2013-03-25 07:15 | 空☆はは #- | URL [ 編集 ]

空☆はは さんへ

昨日はお疲れさまでした。本当楽しかったですぅ♪
早くblogをUPして下さぁい(*^^*)

元の大物っぷり凄いでしょ。
まさかシャワー中に寝るなんて(>_<)
Chichiが入れてくれてるんだけど、呼ばれて見に行って もう大笑い(笑)
安心しきっているのかしら。それなら嬉しいな(*^^*)
2013-03-25 08:22 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

24日はお会いできて嬉しかったです
盛り上がりましたねぇ〜Blog まだ
出来てないですねぇ〜hahaさんお先に
お願いします(笑)

元君うけるぅ〜なんかツボ!
抱っこされてもベロがチョロっと
出たまま寝てるし

我が家は ふるうたとも命がけで
シャワーしてるのに シャワー中寝ちゃう
なんてあり得ない!

もちろん1日1頭が限界で、
ふる太はギャン鳴きし、うたげは
浴槽のフタの上まで飛び乗って
逃げる我が家( ̄□ ̄;)!!あぁぁぁ。

元君、オットリなんかじゃなく
大物の予感。まだ笑ってる私( ̄▽ ̄)
2013-03-26 08:59 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

元君は大物間違いなしですね(笑)
2013-03-26 21:18 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

24日は本当楽しかったですねぇ。
かなり盛り上がりましたねぇ(*^^*)
どの子も もう可愛くって、可愛くって !!!!!
大好きなフレブルに囲まれて幸せな一日でした♪

元の大物っぷりは、かなり笑いを誘います(^^)
桜次郎はお風呂で大暴れなのですが、それが普通ですよね?
元はこの後、ドライヤー中も ぼぉーーーっとしてましたよ(笑)

2013-03-26 23:45 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

はい!!!!! 間違いないです(笑)

元は、体が小さくて 何だかぼぉーーーっとしている子なので
かなり忘れがちなのですが、もう1才を過ぎた成犬なんですよねぇ(>_<)

2013-03-27 00:26 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/86-f98757f0

 | ホーム |  page top


