プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



親戚会 締切間近♪

親戚会まで とうとうあと一週間となりました

親戚会参加の締切日は、一応準備の都合上 21日となっています。
とは言っても、準備をしなければならない様な事はしてませんが

とっても沢山 ご連絡を頂きました。 ありがとうございます

今日現在 総勢 12家族 14BUHI  の参加となっています

なにも 出来ない(しない)幹事ですが、大好きなフレブルに囲まれるって考えただけで鼻血が出そうです。

ブヒブヒ楽しいひと時が過ごせたら良いなっ





もうかなり前ですが、やっと年間パスポートを利用し 『成田ゆめ牧場』 へ行ってきました

P3034638.jpg

もちろん ブブトト母さんから頂いた服を着させてます

P3034476.jpg

コーギーちゃんはとっても上手にボールで遊んでいるのに、桜次郎と元が乱入

P3034491.jpg

 ちょっと こないでよ~

P3034497.jpg

桜次郎と元はボールには無反応で、コーギーちゃんを追いかける追いかける

そして気がついたら 誰もいなくなっていた ラン・・・。

テンション ガタ落ち

P3034547.jpg

ちょっと二人で 走ってみたりしたけど・・。 つまらなそう

P3034550.jpg

 hahaあっちの方が面白そうでつよ

P3034537.jpg

んじゃ帰んべっ 取り合えず 牧場きたし 牛さんに挨拶しよっか

P3034625.jpg

ねぇねぇ牛さん ずっと 食べてるけど、その草おいしいの??

 僕たち草を食べようとすると hahaは怒るんでつよ。

P3034627.jpg

 モウ ちょっと うるさいわよっ

P3034632.jpg

 ちゅっ


コメント

経由しただけで、マルタンとルーベンのだよ^^
似合ってるね~♪ やっぱりマル家のサイズと同じなんだね。
気が付くとランで自分達だけ…
フレブルには良くあることさ(笑。ぽっつーん(´・ω・`)

ちょっとー! 牛の歯ぐき見れた?
ふるうたママと言い、hahaと言い、ちゃんとキモさをレポートしてよね。(フンッ。) 
2013-04-21 12:55 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

まずわぁ14BUHIも参加予定なんて凄い!
お天気も良さそうだし楽しいBUHI会に
なりそうですね(´▽`*)hahaさんのBlogのUP
楽しみにさせていただきます♡

先日のマザボで、うちもふる太の
2年間パスポート更新してきました。
パスポートあるなら
やっぱり使わなきゃもったいな〜いヽ(*`З´*)ノ

ふるうたもコーギーちゃん好きです
なんだろう?フレブルと相性いいのかな?
桜次郎君&元君お洋服かっわいいなぁ
B DESIGNさんのだ♡いいわぁ。似合ってる

牛だけにモウって(−_−#)ダジャレだ…
突っ込もうかな…気付かなかった事にしよう。

歯〜グ〜キィ(爆)(爆)
私は強風でその日は草食動物みんな
口をなかなか開いてくれなかったけど、
hahaさん見れた?(笑)

誰か!ブブトト母さんにレポート提出してぇ(爆)

2013-04-21 21:25 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

ブブトト母 さんへ

そうだった!!!! この服はマルタンとルーベン君のでしたよねぇ。
皆さまから支えられて、我が家のお子さま達はすくすくと育っております。
親戚会でまるルーベン君達に会いたかったなぁ(>_<)
残念っ!!! また機会作ってくだ~い♪

フレブルの『ブヒーーーッ』音が威嚇音だと勘違いされるパターン多いですよねぇ(>_<)
散歩中であったワンの飼い主の方にも『怒ってるのかしら???』って聞かれます。
本人は嬉しくてそばに行こうとしてるんですけどねぇ(T-T)
でも面倒だから『ちがいま~すっ』って言いながら、スルーしちゃいます(^^;

牛の歯茎っすか? 確かにムゴムゴしてましたねぇ。
あまりに前のラン話しで レポートし忘れました。
ふるうたママさん助けてぇ(ToT)
2013-04-22 08:17 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

本当沢山集まる事になって、良かったです(*^^*)
K○さん出身限定で、しかもかなり遠いので
どうなる事やらって思っていましたが
楽しい会になりそうで、とっても楽しみです♪

あっ!!! ふるうたママさんも、キモさレポート忘れましたか。
誰かぁ パス (笑)

モウ 突っ込んでよぉ。
2013-04-22 08:29 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

ご苦労です。

親戚会の準備ご苦労さまです。
何にもしないと言いながらも、気を使うだけで大変な事ですよ。こんな素敵な機会を作ってくれて本当に感謝してます^_^
そうそう、アラレが無事懐妊てましたよ。エコー検査では二匹確認! もう少しいるかも・・・(期待も込めて)
つわりらしき気配も落ち着き、またいつものイケイケで走り回ってますよ。体力自慢の母さんになりそう!!!!
ちょうど安定期らしいので来週は楽しめそうでよかった( ͒ ु•·̫• ू ͒) ෆ⃛*
では当日よろしくお願いしますね。
桜次郎くん元くんみんなに会えるの楽しみにしてまぁす。
2013-04-22 22:44 | アラレママ #- | URL [ 編集 ]

アラレままさん へ

わ~いっ\(^-^)/ 参加のご連絡待ってましたよぉ♪
アラレちゃんご懐妊おめでとうございます!!!!!!
安定期とはいえ、無理はしない様にして下さいねっ
2匹は確定なんですね。2匹以上いたら…… お~~っと危ない危ないっ。

兄妹?姉弟?で会えるなんて とってもとっても嬉しいですっ!!!!!!!
親戚会は準備らしい準備もしてません。全て勢いだけです。
もちろん気も使いません(笑) 気は 『空☆ははさん』に使って貰いますねっ( ●≧艸≦)
2013-04-23 00:01 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

元ちゃんほんとテンションガタ落ちな顔してる(≧▽≦)
でもよくよく見ると桜ちゃんの方が残念そう!!
顔が武士のようだわ(笑)(どんな顔かって?こんな顔よ(笑))

今日ゴン子初予防接種でした
副作用による発熱もグズリもなさそう
只今スヤスヤ寝てますよ
これで間違いなく日曜日に行けそうだわぁ~ヽ(≧▽≦)/
2013-04-23 19:44 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL編集 ]

ゴン太 まま さんへ

やったぁ\(^-^)/
ゴン子ちゃんに会えるのねぇ♪
私、オデコと手のひらをクンクンさせて貰っても良いかしらん?

ゆめ牧場に、ゴンちゃん達と行った以来 行ってなかったから 行ってきたよ~。
そうなのよ~。誰も居なくなったランに、二人ともテンション ガタ落ちしちゃって (笑)
でも、元が牛さんに『ちゅっ』されて、見ていた私達以上に 桜次郎が びっくりして
元に何するんだ!!!!!! って、牛さんに吠えまくったよ(爆)

日曜日気を付けて来てねっ(^-^)/
楽しみにしてま~す♪
2013-04-24 12:50 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

牛と仲良しになりましたか?
うめは馬とヤギに突っ込んで行きそうに
なりましたが。
普段はのんびりしてるんだけどね(笑)
たくさん集まって楽しみですね。
親戚会のブログ、楽しみにしてます。
2013-04-24 16:02 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

牛さんってば、元へ一直線に『ちゅっ』しに来たんですよ。
さすが永遠パピィの元です(*^^*)

親戚会は沢山集まる事になりました!!!!
blogはもちろん更新する予定です。
GW中にはアップしたいと思うので
お楽しみに(^-^)/
2013-04-25 23:32 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/89-9619f58b

 | ホーム |  page top


