プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



親戚会 パート1

28日は、待ちに待った親戚会でした
 
GWなんて日程を選んでしまった事を、当日後悔
遠い所から来られた方、渋滞に巻き込まれてしまった方々 本当にお疲れ様でした

なんと 今回 13家族 15BUHI の 参加となりました

場所は 千葉県の真ん中 千葉市緑区にある 加恋ちゃん家 というドッグランです。 
室内のドッグランもあるので、天候も気にせず集まれ
カフェも併設してあるので、今回ここを選びました。

P4285142.jpg

では まずは、参加メンバーの紹介からいきま~すっ

P4285458.jpg

一緒に幹事をした おなじみ 空くん

P4285637.jpg

こちらも おなじみ ゴン太くん

P4285465.jpg

ず~~っとずっと会いたかった桜次郎と兄弟姉妹の アラレちゃん 

P4285250.jpg

先日のお里帰りでお会いさせて頂き、参加してくださった わかめちゃん

P4285437.jpg

なんと茨城の水戸から駆けつけてくれた パンチェッタくん

P4285286.jpg

ブブトト母さんのブログのコメント欄つながりだった 福太郎くん

P4285416.jpg

ショーを頑張っている NUTちゃん NUTちゃん一家も富里のドッグショーで声を掛けさせて頂き、参加してくださいました

P4285656.jpg

ブラックマスクでとっても可愛い ぷくちゃん 

P4285448.jpg

桜次郎&元chichiが お気に入りの ルビィとデコちゃん

イプちゃん

ママがフラダンスを習っている イプちゃん

ちなみに イプとはこんな楽器です

P4295750.jpg
 
なんで持っているかって??? 
そりゃぁ hahaも習っているからですわよ  

P4285367.jpg

ごめんなさいっ!! 一人で撮した写真がどれもブレブレだったの  パリスちゃん

P4285651.jpg

パリス) ぷくちゃん おちょくなってごめんねっ たくさん遊んでねっ

P4285372.jpg

10歳になったヘンリーに代わり、ポテトちゃんが参加してくれました

P4285660.jpg

そして 桜次郎&元  

こんなに沢山の可愛いフレブル達に もう大興奮のhaha
すっかり舞い上がってしまいました 

空ちちに助けを借りまくり、なんとか親戚会の開催となりました。

その様子は・・・。

また次回 

連休中にはなんとか頑張って更新しま~す。





コメント

わぁ~パンチェブログとほぼ同時の更新!
幹事さま、ありがとうございました。最高に楽しかったです。
早く続きが見たいです!!コメントもそちらへ続く…
2013-04-29 22:56 | パンチェ母 #- | URL [ 編集 ]

hahaさん、更新 早すぎぃ〜(^^;;
すご〜い(^^)
やるなぁ(^^;;

空☆はは は完全に開き直りました>_<ゆっくりやるしかないわ(笑)

それはさておき…hahaさん、お疲れ様でしたぁ(^^)
色々有難うございましたm(_ _)m
楽しい会になって、ホント良かったねo(^▽^)o

後半も期待してま〜す^_−☆

2013-04-29 23:45 | 空☆はは #- | URL [ 編集 ]

ぎゃーーーっ。
みんなカーワーイーイーーー❤
若buhiさんばっかりだったからケンカも無かったでしょ(笑。
続きも早く見た~い^^
楽しみにしてるよ~♪
2013-04-30 00:09 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

もう、遅~い な~んて鬼のようなゴンママ(^皿^)
15BUHIでいいのかドッキドキだったですわよ~

今回は本当にお疲れ様でした
次回も幹事どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)mペコリ

それにしてもホントに楽しかったですね
まだ夢心地な感じ
育児に専念しないとと思いつつ思い出すと顔がにやけてヤバイです

早く後半が見たいなぁ~(と急かしてみる)

2013-04-30 00:40 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL編集 ]

楽しかったでしょうね。
続きを楽しみにしてます。
昨日から一週間ほど休みになったけど
ちと遠いです(笑)
2013-04-30 07:10 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

パンチェ母 さんへ

さすが運命のパンチェ一家(*^^*)
本当長旅お疲れ様でした。ようこそ千葉ワールドへ♪
かなりバタバタで、ノープランのやっつけ幹事だったので
皆さんが楽しめて頂けていたなら良かったです(T-T)

これから 現実の世界へ引き戻される(ToT)
秋はまだ?(笑)
んじゃ、続きはパンチェblogへ(^-^)/
2013-04-30 08:08 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

空☆はは さんへ

そりゃもう必死にblog更新頑張りましたよっ。
家事一切 全てchichiに押し付けました。お陰で… あはっ(笑)

こちらこそ色々ありがとうございました!!!! 何度もメールしてすみませんでした。
空ちちさんも、私の無茶振りに 優しく対応して下さり、本当ありがとうございました(*^^*)
これに懲りず、これからも末長くお付き合いして下さい♪

続き? そろそろ 空☆ははさん の更新のお時間ですよっ(^-^)/

2013-04-30 08:22 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

ブブトト母 さんへ

いやーーっ もうホントマジみんな可愛かったよぉ(^з^)-☆
ブブトト兄やん達がいつ乱入してくるかしら?
って待ってたのに来ないんですもの。
でも、いくらクーラーがあるとはいえ、ギリだったかなぁ
って思いました(>_<)

そうそう。
みんなブブトト『母さん』に会いたがってましたよぉ♪

2013-04-30 08:30 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

ゴン太ママ さんへ

ゴンママ 早すぎよっ!!!!!!
これでも必死に頑張ったのよ(>_<)

15BUHIで集まりましたよ~♪
本当楽しかったですねぇ(*^^*)
なんだかバタバタし過ぎて、やっつけはやっぱりダメだったなと後悔(T-T)
これで皆さん顔馴染みになったので、次回はスムーズに引き継ぎが出来るわねっ。
幹事。

しっかし渋滞でゴン子ちゃんも居るのに大変だったでしょう(^^;
また遊んでくださいねっ♪
今度は、我が家がそちら方面に行きますので誘ってねっ(^-^)/
2013-04-30 08:40 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

こんにちは♪
親戚会では大変お世話になりました~。
とってもとってもとっても楽しかったです。
まだ余韻に浸ってますよ!

それと、福太郎の桜ちゃんへのしつこいマウント、
ほんとにほんとごめんなさいです。
この対応に追われ(笑)、いい写真が撮れず・・
うちはなかなかブログ更新できません!!
どーしよ~(汗)

第2回親戚会までにはもう少しいい子にして
いられるように飼い主頑張らなきゃだわ。

なので、次回の開催も期待していま~す!
2013-04-30 10:46 | 福ママ #- | URL編集 ]

みなさん??(笑)早い更新ですねぇいいですねぇ〜
待ってましたよぉ。
13家族15BUHIも集まるなんて凄い!
幹事さんお疲れ様でした。
楽しさが十分伝わってきましたヽ(*´∀`)ノ

なんかブリーダーさんのBlogで拝見してる
コ達が沢山いて、夢のようですね♡

それにしてもこの状況で“イプ”を説明する
hahaさん(持ってるのにも驚いたけど)…バカウケ
あーどうしても言いたかった(笑)

この素敵な親戚会に参加してくださった
ブリーダーさんにも、感謝ですよね
なかなか居ないんじゃないかなぁ〜と勝手に感動しちゃったわ。

躍動感溢れる後半、期待して待ってま〜す!
2013-04-30 11:34 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

楽しかったですよぉ♪
バタバタだったので、みなさんとゆっくりお話が出来なかったのが残念です(T-T)

うめ父さんは一週間休みなんですか?
良いなぁ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
私は現実の世界に引き戻され、すっかり萎えてます。
2013-04-30 19:36 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

福ママ さんへ

マウントは全然平気でしたよ♪ 桜次郎のひぇーーーって顔に笑わせて貰いました!!!!
でもさぁ、フレブルのマウントってぇ、ちょっとぉ、アレよねぇ
筋肉質で、鼻息荒いから 余計 エロいよねっ (笑)

私は今回、沢山のフレブル達に囲まれ もうテンションがあがりまくってしまいました(T-T)
次回は落ち着かせて幹事が出来れば……
って、やっぱり私が幹事なの?????

親戚会問わず また皆さんで遊べたらいいなぁ♪
これからも宜しくお願いします(^-^)/
2013-04-30 20:32 | #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

何故早いかというとぉ
こんな時の頼みの綱である、ふるうたママが参加してないからじゃないのぉ(T-T)
今度は、スケジュールしっかり確認しますからねっ(笑)

でもまさかブリーダーさんまで参加してくださるなんて、思ってもみなかったので
本当に感謝感謝です。こうやって皆さんと会える環境を作ってくださっていたからこそ
親戚会も出来たんですよねぇ。本当素晴らしいブリーダーさんです。

イプはですね、どーーーーしても言いたかったの(笑)
しかも持っているし。私。使えないけど(^^;
blogで見ているだけの子達が動いてて、可愛かったですよぉ
さらにblogを見るのが楽しみになりました。

や、躍動感ある後編ですね!!!!!!
写真がほぼブレブレなので、躍動感はバッチリですわよ。ケケケケ
2013-04-30 21:06 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

親戚会☆お疲れ様でした

すごく楽しい親戚会でしたね!!
本当の親戚さんに会えたようで、幸せな時間を過ごせましたよ。

hahaさんとは初めての感じがしなくて不思議でした。もっとゆっくりお話したかったなあ~

次回は早出して余裕の到着目指しますね!!!
その時アラレは母になり、パピーchan達と参加できるのかしら??あの暴れっぷりに、無駄にハラハラしているこの頃です。

後半も楽しみにしていま~す(^_^)/~


2013-04-30 21:10 | アラレ*ママ #- | URL [ 編集 ]

アラレまま さんへ

ず~っとずっと、アラレちゃんファミリーに会いたくて会いたくて。
参加のコメントを貰った時は嬉しかったですよぉ。
なのに、その前にメールを貰っていたとは!!!! (・・;)
迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられてたのは何故~?

初めてお会いしたのに、そうじゃない感覚でしたよね!!!! 私もです(*^^*)
だって、アラレちゃんがママの所へ行く日のブリーダーさんのblogは 今でも頭に焼き付いてますもの。
次回お会いする時は アラレちゃんはママさんですねぇ って事は、アラレままさんは…(笑)

今度は、兄弟姉妹会を企画しましょっ(^-^)/


2013-04-30 23:11 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

とても素適な会でした。
参加できて本当に良かったと思います。
たくさんの親戚さんと会えてとても楽しい日でした。
たくさんの子たちと触れ合えて癒されて、気持ちがものすごく
ゆるんでしまい、なんだか眠気が襲ってきて、思わずあくびを連発してしまっていました。
ごめんなさい(><)
みんなとっても素敵なかわいい子ばかりで、メロメロになりました。
また、いつかみなさんと会える日を楽しみにしています。


2013-04-30 23:46 | ぷく母 #wKydAIho | URL [ 編集 ]

ぷく母 さんへ

お仕事忙しい中、ご参加して頂きありがとうございました(*^^*)

あ、あくび???? 見ていたら速攻突っ込んでましたっ(笑)

ほぼ無計画のやっつけ幹事でしたが、楽しんで頂けたのなら良かったです(*^^*)
みなさん顔見知りになれたので、ここからプチ親戚会→親戚会→全国支部 …ってオーバーですが
広がってくれれば良いなぁと思います。

次回からは、幹事くじ引きをやろかな(笑)
2013-05-01 08:20 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/90-c347e586

 | ホーム |  page top


