プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



親戚会 パート2 

や~っと親戚会の模様へと 突入していきます

BUHI BUHI わいわい

室内ラン

今回 こんな 室内ランを貸切ました

さて BUHI祭りの開始だぁい

BUHI♪

沢山の 可愛いベイベーちゃん達が 入り乱れております

ゴン 祝福

ゴン兄ちゃん ゴン子ちゃん産まれて良かったね。
わかめ)このこのこの~っ

優しいブリーダーさん

祭りで乱れるBUHI達と、テンションのあがった主達を優しく見つめる ブリーダーさん

あられに挨拶

今回 桜次郎の兄弟姉妹の アラレちゃんが参加してくれました

本当の兄弟姉妹に会えるなんて、最高に幸せ
とても初めましてとは思えない アラレままさんとのご対面

アラレと2ショット

haha この子 どっかで見た事あるぅ
 アラレちゃんだよ~ 会えて嬉しいね~

アラレ

そんなアラレちゃんは、今月下旬頃 ママになります
どうか 可愛いベビちゃんが無事に産まれます様に

そっくり

こちらは 兄弟では無いのですが、桜次郎そっくりな 福太郎くん
左が福太郎くん 右が桜次郎です。
名前も和の名前なので、なんだか親近感。とっても嬉しい chichiとhaha  

桜次郎への愛

福太郎) 同じ顔だぁ 可愛いなぁ
桜次郎) ボク去勢してるけど、一応男だよ??

福 撤収させる

マナーベルトがずれ、あわや・・・・。
福太郎ママ 慌てて 撤収

桜次郎怒る

しっかり桜次郎も 反撃

こんな些細な事だけど、知らない子達が沢山いるランだと、主もドキドキしちゃうけど
ここは親戚会だし、なにしろBUHIが大好きで BUHIの特徴を知っているメンバーだからこそ
安心して遊ばせられますよね

まだまだ続きます

パンチェ ポテト ルビィ

パンチェ) ねぇ ヘンリー祖父ちゃん 足大丈夫?
ルビィ)  心配でつよっ
ポテト)  だ・大丈夫よっ 

パリス 逃げる

イプ・NUT)ちょっと~ その首輪 良いのしてるじゃないの 見せなさいよ~っ
パリス)  これは ダメ~~。

パリス デコ

パリス) はぁ 怖かったわっ
デコ)  ちゅごかったでちゅね

な~んて言っているかは分かりませんが、主達のお腹もすいてきたので
加恋ちゃん家の準備を急かし、ランチタイムとなります。

ポテト服を着る

カフェでは 洋服を着る事になっている為、初めて服を着る ポテト 固まってます。

まだまだ これは午前の話。
これからが本番ですよ~。

パート3へと続きま~す

コメント

マナーベルト毟り取ってまでってwww
福ちゃん、犯す気マンマンじゃん(笑。
福ママ、首つってるよーーーっ。
ほんと、良く似てるよね~。
『郎』つながりで『裕次郎と慎太郎』みたいなもん? 古っっ。
じゃあ、『玉三郎と…』 もういいね(; ̄O ̄)
はじめましてなのに、前から知ってたみたいに遊べるってイイね^^
haha、集合写真すぐわかったよ♪ ちっちゃ❤
2013-05-03 21:36 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

ブブトト母 さんへ

犯されそうになって もう大爆笑!!!
福太郎くんは、最近ヘコヘコに夢中なんですって。
桜次郎も一時あったなぁ(ーー;)

そうそう 郎繋がりで さらに親近感♪ 『サブローシロー』みたいな って・・・カタカナだし。

あっ写真分かった?? そうよ。チビデブですからね。
自称147センチ。痩せればミニモニに再加入 (笑)
2013-05-03 23:35 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

桜次郎くんとアラレちゃんてやっぱり似てますね!!
でも似ていながらやっぱり桜次郎くんは男の子でアラレちゃんは女の子のお顔してる
アラレちゃんに赤ちゃんが産まれたら桜次郎くんおじちゃんだね(^皿^)
2013-05-04 00:16 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL編集 ]

ゴン太ママ さんへ

似てますよねぇ♪
女の子は小顔の感じがしますね(*^_^*)
そっか。ベビちゃんが産まれたら 桜次郎もおじさんよね!!!!
ベビちゃんが産まれたら会いに行きたいけれど、会ったら絶対に連れて帰るってchichiが言いそうなので
かなり危険です(ToT)
2013-05-04 00:30 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/92-2f2751ff

 | ホーム |  page top


