プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


親戚会 パート3

さてさて お待ちかね ランチタイムです

BUHI達は ちょっと休憩時間 

ランチ中

BUHI談義に花を咲かせます

ゴン一家

どっかで見た事がある~。そうです。BUHI主の間ではちょっとした有名人のゴン一家

お腹も満たされた主達・少し休憩を取ったBUHI達 元気よく午後の部へ行ってみよう




まずは 改めて 自己紹介をして頂きました

福パパ

こちら ニーラ母 推しメンの 福太郎パパ

皆さん それぞれBUHIの名前の由来など、楽しくお話して頂きました
全員のお話を載せると、ものすごい事になってしまうので、参加された方だけが知っているって事にさせて頂きます

その後は 空パパに司会者になって貰い 『誰が最後まで待てるかな?』ゲームをして貰いました  

待て ゲーム

一列に並び、待ての体制になる準備中 

桜次郎待て

桜次郎も頑張ってます  元は完全に立ってるし

待て 頑張るルビィ

ちっこい ルビィちゃんも頑張ってます

空の待て

貫禄の空くん 最後まで 行けるかな???

NUT 1位

一番最後まで頑張ったのは NUTちゃん
さすが ショーで頑張っているだけあって、素晴らしい ですねぇ 

メダル

1位となった景品として、加恋ちゃん家のラン回数券と、私の夜なべ手作りボロボロメダルを贈呈  

そしてもうひとつ ブリーダーさんにまつわる  ゲームを やりました

ゲーム 発見

問題は 空ちちさんが考えてくれました

んん?? よ~くみると 端っこの方で プクままの動かぬ証拠
悪魔なので、しっかりコメントを載せるhaha  

桜次郎はバツ

まるかバツかで、場所を移動。
桜次郎は、バツなんだってさっ

倉田さんゲーム

答えは ブリーダーさん自ら 発表です

さすが皆さん ニーラのブログを見ているだけあって、なかなか決まりません。

ジャンケン

最後はじゃんけんで決めました。

決勝戦

パンチェママ VS わかめママ

パンチェママの勝ち~ 
加恋ちゃん家の回数券ゲット。茨城からだけど・・・沢山来てね ご一緒するわよっ

こんな感じで、この親戚会は 行われました。

しかーーーしっ 加恋ちゃん家からの サプライズプレゼントが なかなか間に合わず 焦るhaha
まっ そんな事は誰も気がつかず、またまた BUHI祭り が再開

P4285344.jpg

みんな 元気だなぁ  hahaはだんだん ヘトヘトに

NUT姉

ふと気がついたら、NUT姉が 私を撮影していた・・。 
きっと再生したいとは思えない画像が沢山あるよね・・・・すまぬっ

こないでよぅ

こんなに BUHIっ子達がいるのに、喧嘩は全くない。
ってか吠えるワンが居ない。 あっいた。桜次郎が吠えてたっけ

そこで寝る?

さすが大物の元くん 周りで走り回っているのに、すやすやと撃沈

そんなこんなで、サプライズプレゼントが出来上がりました

うちわ
 
皆さんに持ってきて頂いたプレゼントをくじ引きで渡しつつ、記念品と共に 贈呈

こんな感じで 今回の親戚会は 行われました

パート4へと 続きます。
申し訳ございませんが、もう暫くお付き合いくださいませ


スポンサーサイト

コメント

本人たちはそんな気はあまりしていないけど
ゴン太家はやっぱり有名なのかしらん?
私的にゴン太と覚えやすいパパが有名な気がしてならない
あくまでも“有名”の中にゴンママは入っていないつもりでいるのだけど…(^_^;)
2013-05-04 00:21 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL編集 ]

ゴン太ママ さんへ

ゴン太一家は有名人ですわよ~っ♪ 
なにせ 憧れのBUHIに連続で載っているし
ゴン太くんなって表紙にまでなっちゃうんだもの。

chichiも 一回見たら忘れられないタイプで
毎年行くキャンプの予約も、名前で言うと分かってもらえず
『ヒゲで坊主のオヤジです』 っていうと 『あっ分かった』
って言われるし(笑)
2013-05-04 11:11 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/93-18ac3acb

 | ホーム |  page top


