プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


親戚会 番外編

さて、番外編です

ヘトヘトになったワタシを見かねて、空☆一家とパンチェ一家がお茶をさそってくれ
そのまま加恋ちゃん家で、一休憩させて頂きました

本来はここで、お疲れ様~っ  って 一杯やりたいところだけど
運転手さんが居るからね。我慢 我慢  
人様の前では、優しい夫婦達

加恋ちゃん家ではワンメニューもあります

さつまいも・・・だったっけ?
 

どこでも寝る 得意技をもつ 大物の 元。

chichiに起こされても ぼーーーーーーーっと してすぐに寝ちゃう 

元 起こされる

 ねかせてくだちゃ~い

たっぷり 遊んだしねぇ
でも おいしいちゃんですよ~~

無理やり起こす chichiと、haha  

寝ながら食べる

半分以上寝ている状態で、無理やり 口に入れてみる。

 ん?? こりは うまうまな ものでつーーーーーっ 

これが ドッグフードだと また寝るのよねぇ

フォークで食べる

ブブトト兄やん達みたいに、フォークで食べさせてみたけど、ぜんぜんダメ

ちかっ!!

桜次郎 ちか過ぎっ

さすがの空くん

こちらは、さすがの 空くん 優雅な佇まい
早くこうなって欲しいよねぇ  ってやっぱりしつけの問題?? 

自慢顔

ここで パンチェ君 登場

パンチェ)  おっ ウマウマなものだぁ くれっ
桜次郎) いいでしょ。やんないっ

おすそ分け

まぁまぁ そう言わず、パンチェ君にもあげようよ。
と おすそ分け

こらっ 元 近いよっ
 
ガン見

次は誰に 食べさせてくれんの???
と、三人でガン見。

食し終わったあと・・・

そこで寝る?

そこで寝る??? パンチェ君の 顔の上だよ?? 

どこでも寝られるというより、何も気にしない 元 なのでありました・・。


おしまいっ

スポンサーサイト

コメント

hahaさん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
みなさんにも楽しんで頂けたようだし、大成功だったね^_−☆
これで幹事を辞めるわけにはいかないわね(笑)
名誉幹事 頑張らなきゃね(^O^☆♪
きっと、パンチェ家が たくさんお手伝いしてくれますよ〜(笑)
微力ながら わたくしも(^^;;

元君が、パンチェ君をソファーにした時は 面白かった(≧∇≦)
可愛すぎる、元君o(^▽^)o
2013-05-06 13:40 | 空☆はは #- | URL [ 編集 ]

空☆はは さんへ

いやいや 空☆一家も、ホントにお疲れさまでした!!!!
去年の年末から なんだか長かった様な、短かった様な・・。
打ち合わせと称した、お茶会も楽しかったですよねぇ(*゚▽゚*)

パンチェくんは 元に座られてビックリでしたよね(笑)
桜次郎はいつもの事なので、何を元にされても
もうビックリしなくなりました(>_<)
2013-05-06 15:57 | 桜次郎&元 haha #- | URL [ 編集 ]

桜次郎&元hahaさんへ

hahaさん・・・そうですよね
へとへとになるまで、ご苦労様でした。
何にもお手伝いできなくて・・・コメンネ!
遠くても何かできたら次は親戚としてお手伝いしますね!(^^)!

アフターのお茶会楽しそうでしたね~
次回は一泊コースかな?(^^)

2013-05-06 20:26 | アラレ #- | URL [ 編集 ]

ブーーーッ( ̄艸 ̄●)
元ちゃんさー、相変わらずパピコか?っつうくらい傍若無人な振る舞いww
パンチェ君、有り得なすぎてビックリだろうね。
でも怒られないのが元ちゃんのスゴイところ(笑。
愛されキャラだね~^^
空くん優雅~( ̄◇ ̄;)
うまうま食べる時、目ぇ剥かないフレブル見たの初めてかもー(笑。
2013-05-06 20:57 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

アラレまま さんへ

めーーーーったに頭を使わない私が 使ったからぁ(>_<)
って、ほぼ 空ちちに丸投げだったけどね。てへっ

一泊も良いですよねぇ♪ ホテル一泊も もちろん良いけれど 
みんなでキャンプとかするのも楽しそう(*^^*)
いろんな企画が出てくると楽しいので、じゃんじゃんバリバリ
考えてくださ~い (๑≧౪≦)
2013-05-06 22:00 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

番外編だぁ~☆
お茶会、楽しかったです。どこでも寝ちゃう元ちゃんもさすがですが、頭に乗られてもみんなが騒ぐまで気づかないパンチェもさすがでしょ♪パンチェっていつもこんな感じなんです。
泊まりの親戚会、いいですね~泊まりなら飲み会もできるぞ(^.^)
次の計画も今度お茶しながら決めるってどうですか?計画お茶会にもきっとどしどし応募がきますよ(うっしっし)
早く夏が終わって涼しくなっちゃえばいいのに…
2013-05-06 22:00 | パンチェ母 #- | URL [ 編集 ]

さすがG.W(笑)番外編までありがとうございます(・∨・)ノ"
改めまして、幹事さんお疲れ様でした

いや〜それにしても、元君のネムネムキャラ(ρ_‐).。o○
最高だわ( o^▽)o<※*: 顔を貸してあげる
パンチェ君も優しすぎる(*´艸`*)
目を疑う光景!親戚会のBlogを
締めくくるのはこの写真しかない(>ε<。)

みんなでウマウマなおやつまで
頂いていたのね〜
確かに空君の優雅な佇まい
我が家にはあり得ない光景だわ!
うちと比べちゃうと、やっぱ
イイトコのコと、弱肉強食早い者勝ちを
叩き込まれてるコの差かも。°°(≧□≦)°°。

桜次郎君とパンチェ君のツーショットも
可愛い(*`∀´*)チカーィ。

あのねhahaさん!うちに限っては
ぜーったいにペアルックなんて
しないから!マザボよく見て!違うから!
ペアルックって言うのは空家みたいな
お揃いの服だ・か・ら!(; ̄O ̄)
2013-05-06 22:03 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

ブブトト母 さんへ

そうそう。元はもう成犬なのよねぇ(>_<)
ついつい 忘れてしまう。
顔に座って寝るだなんて、普通怒られるよねぇ
ウチでは これが普通だから(笑)

ねぇ空くん 優雅でしょ~
目ぇなんて剥かないし、もっとくれ~って立ち上がる事もないの。
ウチの子達には 絶対考えられん!!!!

2013-05-06 22:19 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

とうとうお別れの時間が近づいてきてしまいました(ToT) 
もうそろそろ 仕事の旅へと向かう事になってしまいそうです
さようなら GW・・・・ (泣)

元の天然っぷりには 笑えるでしょ。
パンチェくんが 優しい子でよかったわ。
空くんの 優雅な佇まいは、さすがご老公さまって感じよね。

『ここにおわす御方を どなたと心得る 頭が高い 控えおろう』
光圀公であらせられるぞ。が、なかなか言えないの
って そこ練習する??

仕方がないなぁ ペアルックは 
そういう事にしといてあげよう(笑)
2013-05-06 22:51 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

パンチェ母 さんへ

元はねぇ・・ ホント相当な天然ちゃんなのよねぇ(>_<)
優しい パンチェ君で良かったわ♪

そうよ!! 『計画お茶会』このコメントを待っていたっ!!!!!
次の計画の為のお茶会 しよーーーよっ♪
お茶でも良いしぃ。 
何故か泡が浮いている麦茶でも良いしぃ(*^_^*)

計画お茶会 参加メンバー 募集しますっ!!!!
参加ご希望の方は、メールくださ~い♪♪ 
2013-05-06 23:08 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

ちゃんとありましたよ 名札(^^ゞ
hahaさん渾身の力作ですもの~捨てるわけないわよ、パパが!!(笑)

いや~大物、大物とは思っていたけどここまで大物とは・・・
さすが元ちゃんよね(*^_^*)
2013-05-07 01:10 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL編集 ]

ゴン太ママ さんへ

とうとう現実に引き戻され、ただ今電車の中です(T-T)
さて、今日は何時に帰れるのでせうか(>_<)

名札あったの~? ざんねーーーん。
超豪華な名札の制作期待してたんだけどなっ(笑)

やっぱり元は大物よねぇ。そんな予感してたんだけど。。
座った場所が 桜次郎ならまだしも、まさかパンチェ君とは!!!!!!
ってか誰でもいいって事が分かったわ(^_^;)
2013-05-07 08:23 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

番外編まで見ましたよ。
楽しそうですね、羨ましい!
お疲れ様でした。
うめが行くまで幹事して下さい(笑)
いつになるか分かりませんが(爆)
2013-05-07 15:49 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

最後までご覧頂きありがとうございますぅ♪

んもぅ!!! うめ父さんまで~~!!!
いつか全国支部も立ち上げますので
その時は うめ父さんが支部長ですからねっ(笑)
2013-05-07 22:46 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/94-72162f5e

 | ホーム |  page top


