プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


酒々井アウトレット

あっという間に GWが もう終わっちまいましたね

今日は現実と戦って参りました

そのGWに 我が家の近くに出来た 『酒々井プレミアムアウトレット』に 行ってきましたよぉ

アウトレット

素直な案内道を通ると、どうやら かなり大渋滞しているらしい・・・・。

でも、そこは地元。
 
裏道を通れば お宅から 20分もあれば着くよ~ 駐車場も、17時以降に行けば 空いてるよ~ っと、情報を入手

そんじゃ 行ってみんべと、珍しく家族で行ってみた。

チラッと見えた 王道の道は 本当に大渋滞

あんな渋滞 オラの町じゃ 考えられねーだっ
ちっこいのやら、ワン子が居る人は大変だべの~~。

と、いうのは 建前で 心の中では 『ケケケケっ 良いだろっ』と、囁く haha

箱乗り

 すごい人だねぇ。お友達も沢山いるよ  
  ウチは ちかいんでつからぁっ  いいでちょーーーーっ

TVでもやっている様に どうやら有名なのは このポップコーンのお店

ポップコーン


買うのに 2時間待ち らしい。 整理券配られて 買う時もある らしい。

と、いうのも オープン早々長男が 自転車で行き、並んで買ってきてくれたので
もう食し済み。(感想は・・・・ 食べた者のみぞ知る 

なので、当然 スルー

まだ元気

 ぼくちん達の ウマウマなものは あるんだよねぇっ ???
   無いらしいね・・・。

へっ変顔

 なんでつと~~~っ

 げっ こえ~~っ

コーチ

次に 混んでいたのは コーチのお店
みんな お金持ちだなぁ


せっかく来たんだし、夕飯 ここで何か食べて行く??
って言ったって、全てにおいて ワン連れには厳しい環境
フードコートの中のお店をあちこち並び、外のテーブル待ちをして やっとありつく

アウトレットって 所詮こんなもんだよねっ て 夫婦でブツブツ

寝られん

ウマウマなもの無いし、もう 帰ろうよぅ

埋もれていくぅ

埋もれていく 桜次郎

んじゃ 寒くなったし 帰ろっか

またまた 渋滞の道を ケケケ と笑いながら あえて見るhaha

でもね、 あんな ブツクサ 言っていたのに
また次の日 今度は BUHI達は お子達に任せて、夫婦で来ちゃいましたよ~っ

だって ぜ~んぜん 見られなかったんですもの~。

アウトレットって 元々が高いから、OFFって言っても 結局 お高いのよねぇ 
洋服???? あらっ ざんねーーん。痩せる予定だから、買えないわっ

って、またまた 文句を言いながら 歩く めんどくさい夫婦。

そして 並んでまで 購入したのは

贅沢くぅ♪

やっぱ GODIVA でしょっ

左は 酒々井アウトレット 期間限定の ホワイトチョコ ロイヤルミルクティー『なんちゃら』 ですよぅ

えっ?? これじゃ 痩せないって??? 

なにか????

スポンサーサイト

コメント

GWが終わり私はすっかり五月病です(-.-)
桜ちゃんも元ちゃんもバギーにちゃんと乗って偉いですね♪うちなんかバギーの上でも立って足踏みですよ。あげくの果てに飛び降りようとするし…。

楽しい日々はあっという間、次の祭日は7月ですよ、7月!長すぎる…

あ~仕事しないでゴディバのドリンク飲みながらポップコーン食べたいわ~

おっといけない、今仕事中でしたわ。
2013-05-08 09:28 | パンチェ母 #- | URL [ 編集 ]

パンチェ母 さんへ

お仕事中のコメントありがとうございます♪
パンチェ母さんは、長めの連休だったから
休み明けはかなり辛いでしょ(>_<)
私は万年 五月病ですわよ。

バギーは桜次郎も時々飛び降りますよ!!!!
元は、ホゲホゲなので その概念は無さそうだけど(笑)

次の祭日が7月ですと? ふぎゃーーーっ。
堪えられん(T-T)

2013-05-08 22:52 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

これまた待ってました“酒々井アウトレット”情報。

その前にhahaさんそんななまってないでしょ(笑)
そうそうハッキリ言って、地元的には関係ない時まで
アウトレット渋滞に巻き込まれたりするんだから
こんな時位 裏道使って笑わせてもらわないとねぇ。

桜次郎君&元君は酒々井アウトレットデビューしたのね!
ふるうたは未だに木更津のアウトレットは行った事がない。
だってぇワンコウェルカムって言いながら
ワンコに優しくないんだも〜ん

桜次郎君だんだんバギーと同化してきてる!

締めはGODIVAかぁ〜(-ω-メ)見ちゃった…
我慢してたのにぃ GODIVAぁ〜。

またたまにでいいのでアウトレット情報下さ〜い。.(`▽´)ノ
2013-05-08 23:30 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

パンチェ家と、アラレ家の会話を聞いていたら
使ってみたくなったんだもの~(*^^*)
でも意外と知られてないけど、千葉もなまりありますよねぇ。

アウトレットへは、裏道が知れ渡る前に行ってきました!!!!!
アウトレットって、ワン連れOKなのに 何故あんなにも 優しくないですかね?
Chichiのblogでも、かなり愚痴ってますが(笑)
田舎なんだから、土地も一杯あるし ラン位作れば良いのにって
思いますよね。色々と規制が厳しいのかしら?

GODIVAは、ふるうたママに見せたくて 『あえて』長蛇の列にならび
『わざと』写真を撮った様な物なので
たっぷり見ちゃってぇ(爆)


2013-05-09 08:24 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

やっぱり混んでいるのねぇ>_<
年を重ねる毎に 人混みとか渋滞とかが どんどん苦手になっていくよぉ^^;

カートに並んで乗ると可愛さ倍増だねo(^▽^)o

GODIVA、いいなぁ…
何年か前にサンシャインで食べたのが最後だわ(^^;;
限定バージョン美味しそう!
限定ってコトバに日本人は弱いよね(笑)
2013-05-09 14:45 | 空☆はは #- | URL [ 編集 ]

混んでますね(^_^;)
混雑がめっぽう苦手なゴンパパが我が家にはいるので
オープン熱が冷めるまでは我が家は行かないだろうなぁ…
でも地元民はいいですね
こちらも最近イオンがオープンしたんです
そしたら自宅近くがイオン渋滞でそれを避けて裏道通って帰る日々
でもそこは超地元民
やっぱりすく夜に出かけますね

元ちゃんてピンポイントでいい顔してくれますね
でも今回のよくやった大賞は桜ちゃんですね
『今お買い上げいただくともれなく桜次郎ついてきます』と
言わんばかりにバギーと一体化してるし( ●≧艸≦)

それにしても一番驚いたのが最近のhahaさんのblog更新率の高さ(笑)
2013-05-09 15:07 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL編集 ]

空☆はは さんへ

かなり混んでますよぉ(^_^;)

へ? こんな田舎にわざわざどっから来るの? って位
人がウジャウジャいますよ。
でもぉ、その内空くと思います(>_<)

二人をカートに乗っけて歩いていたら
可愛い♪ と、何度も言われました(*^^*)
心の中では『やっぱり? でしょ?でしょ?』って言ってましたが(笑)

私はフードコートへ買い出し中だったので 知らないのですが
カートで寝むそうにしていた元の 写真に撮らせて欲しいって
言われたらしいですよっ(^q^)

限定って言葉は本当弱いですよねぇ
あと『もうこれ、あと一つしか無いんですよぅ。』にも弱いっ!!!!!

2013-05-09 19:30 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

ゴン太ママ さんへ

早いでしょ♪
休みの間にもう作っておいたのさ (*≧∀≦*)
すっかり出し尽くしたから、これで通常に戻りますです 

アウトレットはめっちゃ混んでますよぅ 
裏道を知っている優越感だけで行ってきた様なものです( ̄ー ̄)
ワン連れには全く優しくありませんが、お里帰りの時にでも是非お寄り下さいませ♪

元の変顔 笑えるでしょ~
本当は駐車場についてバギーに乗せた瞬間、あの顔をしたんだけどね(笑)
桜次郎は、もう眠くて眠くて。
次男に たっか~い靴を買わされて、泣きそうになっていましたが
BUHI達には笑わせて貰いました(*^^*) 
2013-05-09 22:01 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

近くにアウトレットが有って良いですね。
我が家は福岡まで行かないと無い(泣)
行っても買う資金が無いけど(笑)
美味しいのを御夫婦で一緒に食べて仲良しですね。
我が家では考えられない(爆)
2013-05-10 06:11 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

たしかにアウトレットが近くにあるのは
話題にはなるので 良いですよねぇ。
でもぉ 行っても何も買えないんです(>_<)
品物を見る前に、まず先に値札を見て逃げる (笑)

GODIVAも、『アウトレット期間限定』って言葉で
かなり並んで買いましたが、勤務先そばの
GODIVAのお店を覗いたら、誰も並んでないし
同じ物を売っていて、ちょーーーーっガッカリ(T-T)
2013-05-11 09:15 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/95-466735a9

 | ホーム |  page top


