プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



茨城へ!!!!

最近 ワタクシ 仕事がものすごく多忙の為、みなさまのブログへの不義理をお許しください

その為 コメントを頂いても お返しが出来る自信が無いので、しばらくの間 コメント欄は閉めさせて頂きます




そんな中、時々いろんな方のブログで見かけていた 『ペニーレイン』へ行きたくなり
9日(日)に行ってきました

ペニーレイン

ドッグカフェもランも併設されている、パン屋さん

着いた

 ここは ウマウマの匂いがしますでつ
 haha 暑いっす

やっぱり茨城といえば、パンチェ一家でしょ
日曜日に行くというのに、声を掛けずに行く訳には行かぬ・・・ 
と、半ば強引に お誘いし 待ち合わせ

カフェマット♪

パンチェーーー おひさしぶり

うまうま

 今日はどんな ウマウマでつか?? 
  ここはワンのものは無いんだって(嘘です)

エビとホタテの何ちゃら

haha が頼んだ エビとホタテのなんちゃらシチュー

ハンバーグ

chichi が頼んだ ハンバーグ

chichiが せっかくだし半分ずつ食べよ~ なんて言うもんだから、夫婦別々に注文
シチューを 3、4 口 ゆっくりと食べた所で chichiが 四分の一残した ハンバーグと交換しよって言ってきた。 どう見ても食べてない私のシチュー。また戻ってくるかと思ったのに、二度と戻って来なかった
食べ物の恨みは怖いんだからね・・・・

え?? なんで 食べてなかったの? ですって??

だってこんな写真を撮ってたんだもの

初一眼レフ

カメラマン パンチェパパ 

BUHI談義に花が咲き、私一人を抜き(しつこい) みんながお腹がいっぱいになった頃
もう一家族 私からの強引な誘いに負け、空ははさんのお仕事が終わってから 駆け付けてくれた 空一家が登場  

空くん到着

ここで 次回へと 続きます。 

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/98-234d1cc4

 | ホーム |  page top


