プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



茨城!!! パート2

やっと 更新です

沢山だワン

暑い日だったけど、かなり沢山のワン子達がいましたよ~

元 笑顔

この日の元は ランで走っているか、カフェで寝ているかのどちらかでした

二重あご すごっ

二重あご すごっ 
それにしても とっても楽しそうな元

トイプーに怒られる

桜次郎がしつこく誘ったので、トイプーちゃんに怒られました
本人 聞こえないふり

空パンチェ

空くんとパンチェくんは、とっても落ち着いていて 本当に良い子です

1時半に待ち合わせをして 気がついたら6時過ぎ

IN かご

その間 自ら 荷物となったパンチェくん  

遠い目

花が咲きまくっている主達に遠い目をして 訴える 空くん

茨城は 意外と近いって事がわかり、すっかりハマった我が家。
きっと近い内に 行く事になるでせう。

最後に全員集合で撮影会。

全員集合!!




さて、みなさんが気になっているであろう 次回の親戚会。
このメンバーで集まったって事は、話が出ない訳ないしね。
まだ 詳細は決まってませんが、11月のどこかの日曜に開催しますよ~。
お楽しみに~  

前回参加されたメンバーの方達には 詳細が決まったら 私からメール配信致しま~す。
前回参加出来なかった方達も、ぜひぜひ参加してくださいね~

早く夏が終わらないかなぁ・・・。
って 夏はまだ来てもないんだよねぇ


トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/99-01ff5d0a

 | ホーム |  page top


