プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



親戚会からのお知らせです

親戚会からのお知らせです

9月27日 現在の参加メンバーです

前回参加メンバー 全て
桜次郎・元・空くん・ゴン太くん・パンチェッタくん・あられちゃん・アタルくん・ヒナタくん・パリスちゃん・モナコちゃん・ぷくちゃん・NUTちゃん・わかめちゃん・イプちゃん・福太郎くん・ルビィちゃん・デコちゃん
(イプ・福太郎・ルビィデコの3家族は必死に日程調整中

新メンバーとして
ふる太くん・うたげちゃん・もなかちゃん・クロエちゃん・魅録くん・清四郎くん・野梨子ちゃん・あんちゃん・ちゃむくん・海くん
 
総勢 27BUHI 大人 34名 子供 3名 の連絡を頂いております
今回 兄弟姉妹で初のご対面をする家族がポツポツと。
親戚会ならではですよねぇ 幹事としては とっても嬉しいです

お名前を確認して頂き、申し込んだのに ウチの子の名前が入ってないって方は お手数ですが再度ご連絡ください


だんだん 人数が集まってきたので、開催場所である 加恋ちゃん家に確認をした所
現在申し込んでいる カフェと室内ランの貸切りでは 対応が難しい。との事
相談の結果、オフ会プランへ切り替える事に致しました。
当日のお食事は 加恋ちゃん家のお店の方が焼いてくださる BBQ になります
お肉は奮発して下さるそうなので、期待しちゃいましょう

そこで、大変申し訳ないのですが 料金の変更をさせて頂きたいと思います。

大人 一人につき 3000円 小学生 一人 2000円 一頭 500円 
ゲーム景品・雑費代として、1家族 500円 
と、させて頂きます。

当初設定より 金額が増えてしまった為
ご用意いただく予定だったプレゼント交換は無し とさせて頂きますので
当日ご持参いただかなくても結構です。

募集途中での金額変更は 大変心苦しいのですが
なにせ素人企画の為、温かい目でみて頂けると幸いです  

沢山の参加連絡を頂けたお陰で、全館貸切となりました
当日は遠い所から 来られる方達も沢山いらしゃいます。
これも みなさまのBUHI愛と、倉田さんへの愛ですよね~。

せっかく貸切になったんだから、おもいっきり遊んじゃいましょーーーーーっ
って 事で、まだまだ参加募集中です

連絡しようかなぁ~ どうしよっかなぁ~ 
なんて、悩んでいる そこのあなた
一歩踏み出せば 魅惑の世界が待ってますよ~




以下 コピペ用です。ブログをお持ちの方。掲載宜しくです。

       おしらせ 

第2回 親戚会の開催を予定しております。

エクセレントカインド出身犬のご家族で集まりませんか??

日 時 11月24日(日)11時~15時 

場 所   加恋ちゃん家   
    
     千葉県千葉市緑区あすみが丘8-28-3
      当日は全館貸し切ってます♪ 

参加費 (ランチ代・ドッグラン使用料含)
     大人 3000円 小学生 2000円 ワンちゃん1頭 500円
     ゲーム景品・雑費として 1家族につき 500円 

男の子はマナーベルトの着用をお願いします

お申込みやお問い合わせ は、左にある メールフォーム(アドレスを入力しますが、HP上には表示されません)
または非公開コメントにて、参加する方のお名前・参加人数・ワンちゃんのお名前・連絡先をご連絡ください 

尚、メールを頂いた方達には 私の携帯から後日確認の返信をいたしますので、数日経っても返信が無い場合は
お手数ですが再度ご連絡頂けると助かります。

BUHIの年齢 主の年齢(笑) こだわらず、BUHIと倉田さんを こよなく愛する方達のご参加を 
幹事一同】 お待ちしております  

※ 倉田さんの参加可否についてですが、11月は出産シーズンの為 お産と重なってしまった場合は
参加頂けない場合がある事をご了承ください 。






BUHI.jpg

みた???? 幹事家族 かなり載ってるっす・・・・・探してみてね♪ 

お里帰り&おしらせ

9月1日㈰ ゴン太一家のお迎えに合せてブリーダーさん宅へ お里帰りをしてきました
9月とはいえ、気温が35度を超え とてもお庭では遊べないので、お部屋の中でのご対面

えへっ♪

haha~ ここに沢山 ちびっこがいるでつよ~

チビちゃん達

ちびっこ)ねぇねぇ お兄たんなの?? ブタさんでちょ??

!!!

ちびっこ) 絶対ブタさんよね。どうしたら あんな身体になっちゃうのかしら?

元 悪い顔( ̄▽ ̄;)

 イヒヒヒッ 今日は みんなに 良い所を見せてやるでつよ

元 ニーラ姫に!!!!

 ニーラ姉さん お久しぶりでつ 
 ちょっとーーーー いきなり何すんのよっ 

ニーラ姫VS桜元 ラウンド1

 千葉の小悪魔参上でつよ 桜次郎お兄たんがいると ぼくちん強いもんね 
  元!!! 顔はよしな。ボディだよボディ

ニーラ姫VS桜元 ラウンド2

 ちょっと~ あなた達 私が色々お世話した事 忘れちゃったわけ~っ??

平和主義 ゴン太くん

ゴン) ぼくは ニーラ姉さんにそんな事はしませんよっ 平和主義なので

やばいでちゅ!!!

ちびっこ) やばいっ こっちに来たわよっ 目を合わせちゃダメっ

元とニーラ姫 休憩

 私としたことが、ちょっと油断してたわっ 
 ぼくちん 意外と動けるんでつよっ 見てまちたか??

がーーーんっ

 がぁーーーーーーーんっ 

めっちゃ かわえーーーっ

 あの子達には教育が足りなかったわね。これからもっと気を引き締めなきゃっ


これは あくまでも、私の妄想ですっ

さて 今回 我が家がブリーダーさん宅に行ったのは 理由があります

お待たせいたしました!!!

       おしらせ 

第2回 親戚会の開催を予定しております。

エクセレントカインド出身犬のご家族で集まりませんか??

日 時 11月24日(日)11時~15時 

場 所   加恋ちゃん家   千葉県緑区あすみが丘8-28-3
      室内ランを貸し切ってます♪ 

参加費 (ランチ代・ドッグラン使用料含)
     大人 2500円 二人目から2000円 小学生以下 1000円 
     ワンちゃん1頭 500円

男の子はマナーベルトの着用をお願いします

 イベントを企画しています 
   一家族につき 1000円~1500円程度のプレゼントをご持参ください

お申込みやお問い合わせ は、左にある メールフォーム(アドレスを入力しますが、HP上には表示されません)
または非公開コメントにて、参加する方のお名前・参加人数・ワンちゃんのお名前・連絡先をご連絡ください 

尚、メールを頂いた方達には 私の携帯から後日確認の返信をいたしますので、数日経っても返信が無い場合は
お手数ですが再度ご連絡頂けると助かります。

BUHIの年齢 主の年齢(笑) こだわらず、BUHIと倉田さんを こよなく愛する方達のご参加を 
幹事一同】 お待ちしております  

※ 倉田さんの参加可否についてですが、11月は出産シーズンの為 お産と重なってしまった場合は
参加頂けない場合がある事をご了承ください 。

親戚会 番外編

さて、番外編です

ヘトヘトになったワタシを見かねて、空☆一家とパンチェ一家がお茶をさそってくれ
そのまま加恋ちゃん家で、一休憩させて頂きました

本来はここで、お疲れ様~っ  って 一杯やりたいところだけど
運転手さんが居るからね。我慢 我慢  
人様の前では、優しい夫婦達

加恋ちゃん家ではワンメニューもあります

さつまいも・・・だったっけ?
 

どこでも寝る 得意技をもつ 大物の 元。

chichiに起こされても ぼーーーーーーーっと してすぐに寝ちゃう 

元 起こされる

 ねかせてくだちゃ~い

たっぷり 遊んだしねぇ
でも おいしいちゃんですよ~~

無理やり起こす chichiと、haha  

寝ながら食べる

半分以上寝ている状態で、無理やり 口に入れてみる。

 ん?? こりは うまうまな ものでつーーーーーっ 

これが ドッグフードだと また寝るのよねぇ

フォークで食べる

ブブトト兄やん達みたいに、フォークで食べさせてみたけど、ぜんぜんダメ

ちかっ!!

桜次郎 ちか過ぎっ

さすがの空くん

こちらは、さすがの 空くん 優雅な佇まい
早くこうなって欲しいよねぇ  ってやっぱりしつけの問題?? 

自慢顔

ここで パンチェ君 登場

パンチェ)  おっ ウマウマなものだぁ くれっ
桜次郎) いいでしょ。やんないっ

おすそ分け

まぁまぁ そう言わず、パンチェ君にもあげようよ。
と おすそ分け

こらっ 元 近いよっ
 
ガン見

次は誰に 食べさせてくれんの???
と、三人でガン見。

食し終わったあと・・・

そこで寝る?

そこで寝る??? パンチェ君の 顔の上だよ?? 

どこでも寝られるというより、何も気にしない 元 なのでありました・・。


おしまいっ

親戚会 パート4

そして 最後に全員集合

全員集合



親戚会を行う事になった切っ掛けは、
去年の年末に 空☆一家とふるうた一家と 遊んで貰った時に
ブリーダーさん宅で沢山のBUHIに会うのも とっても楽しいけれど
月齢が違う飼い主さん達に会うのも 悩み事等 いろんな事が聞けて
それも良いよねぇ。それも 犬舎出身の子や飼い主さんなら
安心して遊べるし、なんだか飼い主さん達も 仲間って感じでいいよね。
みんなで集まれると良いね。
という話から 今回の親戚会の開催となりました

最初は、犬舎出身のBUHI限定だし、千葉のど真ん中の場所での開催に
どれくらい集まるか見当もつかず、もし集まらなければブリーダーさんのお庭でやりましょうね。
なんて言っていたのですが
これほど沢山のBUHI達、ご家族達が集まって頂き 本当に嬉しかったです。

まして、お忙しい中 ブリーダーさんまで参加して頂ける事となり
みなさん より安心して参加して頂けたと思います。

普段から お里帰りが出来る場所を提供して下さるからこそ、繋がりができ
ブログを通じて、近況を知る事ができています
なので 初めてお会いするのに 以前から知っているので より近い感覚になる事が出来ます。
ご夫妻には本当に感謝しております

今回参加された方、残念ながら参加できなかった方。
参加したいけど、参加出来ない環境の方も沢山いらっしゃると思います。
そんな方達の素敵な出会いを これからも大切にしていきたい。と、思っています

ではでは、今回の親戚会の レポートでした


連絡事項です。

今回 参加された方達には、名札をお配りしております。
次回 きっと、 たぶん いつか、そのうち、あると思います。
その時には強制的に参加してもらいますので、必ず持参してくださいね。
普段 仕事でパソコン使っているくせに エクセルが出来ない私が頑張ったんだからね

終わった後、よく考えたら みなさんとゆっくり話していなかった事に気がつき 
超絶がっかり  
次回はもう少し手際よく スムーズに進行したいと思いますので、宜しくお願いします。

って、やっぱり私が幹事なの~~~?????? 

親戚会 パート3

さてさて お待ちかね ランチタイムです

BUHI達は ちょっと休憩時間 

ランチ中

BUHI談義に花を咲かせます

ゴン一家

どっかで見た事がある~。そうです。BUHI主の間ではちょっとした有名人のゴン一家

お腹も満たされた主達・少し休憩を取ったBUHI達 元気よく午後の部へ行ってみよう




まずは 改めて 自己紹介をして頂きました

福パパ

こちら ニーラ母 推しメンの 福太郎パパ

皆さん それぞれBUHIの名前の由来など、楽しくお話して頂きました
全員のお話を載せると、ものすごい事になってしまうので、参加された方だけが知っているって事にさせて頂きます

その後は 空パパに司会者になって貰い 『誰が最後まで待てるかな?』ゲームをして貰いました  

待て ゲーム

一列に並び、待ての体制になる準備中 

桜次郎待て

桜次郎も頑張ってます  元は完全に立ってるし

待て 頑張るルビィ

ちっこい ルビィちゃんも頑張ってます

空の待て

貫禄の空くん 最後まで 行けるかな???

NUT 1位

一番最後まで頑張ったのは NUTちゃん
さすが ショーで頑張っているだけあって、素晴らしい ですねぇ 

メダル

1位となった景品として、加恋ちゃん家のラン回数券と、私の夜なべ手作りボロボロメダルを贈呈  

そしてもうひとつ ブリーダーさんにまつわる  ゲームを やりました

ゲーム 発見

問題は 空ちちさんが考えてくれました

んん?? よ~くみると 端っこの方で プクままの動かぬ証拠
悪魔なので、しっかりコメントを載せるhaha  

桜次郎はバツ

まるかバツかで、場所を移動。
桜次郎は、バツなんだってさっ

倉田さんゲーム

答えは ブリーダーさん自ら 発表です

さすが皆さん ニーラのブログを見ているだけあって、なかなか決まりません。

ジャンケン

最後はじゃんけんで決めました。

決勝戦

パンチェママ VS わかめママ

パンチェママの勝ち~ 
加恋ちゃん家の回数券ゲット。茨城からだけど・・・沢山来てね ご一緒するわよっ

こんな感じで、この親戚会は 行われました。

しかーーーしっ 加恋ちゃん家からの サプライズプレゼントが なかなか間に合わず 焦るhaha
まっ そんな事は誰も気がつかず、またまた BUHI祭り が再開

P4285344.jpg

みんな 元気だなぁ  hahaはだんだん ヘトヘトに

NUT姉

ふと気がついたら、NUT姉が 私を撮影していた・・。 
きっと再生したいとは思えない画像が沢山あるよね・・・・すまぬっ

こないでよぅ

こんなに BUHIっ子達がいるのに、喧嘩は全くない。
ってか吠えるワンが居ない。 あっいた。桜次郎が吠えてたっけ

そこで寝る?

さすが大物の元くん 周りで走り回っているのに、すやすやと撃沈

そんなこんなで、サプライズプレゼントが出来上がりました

うちわ
 
皆さんに持ってきて頂いたプレゼントをくじ引きで渡しつつ、記念品と共に 贈呈

こんな感じで 今回の親戚会は 行われました

パート4へと 続きます。
申し訳ございませんが、もう暫くお付き合いくださいませ


«  | ホーム |  » page top


