プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



締め切りまーす‼︎

加恋ちゃん家のオーナーに相談しましたが、現在の人数でMAXとの事です。。

今 ご連絡頂いている方で締め切らせて頂きます‼︎

間に合わなかった方は大変申し訳ないのですが、また次回という事にさせて頂きます‼︎
宜しくお願い致します

終了まであっと言う間でしたぁ‼︎
みなさまありがとうございます‼︎‼︎‼︎

もう締め切り間近でーす‼︎

あと4家族で終了します🙏🙏

間に合わなかった方
ごめんなさーい‼︎
これから加恋ちゃん家に行って
交渉してきますが。。

宜しくお願いしま~す🙇💦

Family会からのお知らせで~す❤

本日から申し込みスタートしておりま~すっ

大変嬉しい事に、現在 22家族からのご連絡をいただきました
第一回目が13家族 第二回が24家族 第三回が29家族での開催だったので
かなりのハイペース

新しく参加希望の方からのご連絡も5家族頂きましたよ~っ

本日ご連絡を頂いた方には、参加費等のメールを送っております
連絡したのに、まだ返事が来ない・・・という方は 再度ご連絡頂けると助かります 

加恋ちゃん家のオーナーには、出来る限り人数を増やして頂けるように依頼しておりますが
現在 締め切りのカウントダウンが始まろうとしております。。。

まだ 参加のご検討されている方は、お早めに~~ 

はじまるよ~♪

本日 AM 10:00 から 参加の募集開始ですよ~

① 主様のお名前
② 連絡先 (メールアドレス、携帯番号)
③ 参加人数 (大人◯名 小人◯名: ◯頭)
④ かわいこちゃんのお名前
⑤ 性別
⑥ 月齢

を お知らせくださ~い  
宜しくお願い致します

fc2blog_2015072712353533e.jpg

げん) あちーーーーーーーーーっ

family会からのお知らせです💕

募集は8月1日(土)10時からですが……

先に ちょこっとお知らせです(*≧艸≦)
送って頂くメールの内容についてですが

① 主様のお名前
② 連絡先
③ 参加人数 (大人◯名 小人◯名: ◯頭)
④ かわいこちゃんのお名前
⑤ 性別
⑥ 月齢

を お知らせくださいね~💖






桜 ) めっちゃ暑いから 体調には気を付けてね~~


«  | ホーム |  » page top


