プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



レジーナの森 その弐

本日のお宿はこちら

オルサ

ご覧になった様に ドーム型の部屋になっております。
声の響き方がちょっと面白いので、行かれた方は 是非お試しあれ。

って子供みたいな事を部屋でやっていたの・・・ あはっ

休憩タイム 桜次郎

自宅からいつものお布団を持参して 桜次郎はここで休憩

元さん 充電中

元さんも充電  

軽く ゆっくりした後は

本日の最大イベントの開催です

今日はのむ!!!

かんぱーーーーーーーーい

俺たちのウマウマは??

桜元)俺たちのうまうまは??? 
はは)いつものフードだよ~ん❤

美味しい料理と、お酒をたっぷり飲みました。

夜の宴

ここには温泉もあり、露天風呂もあります  

ゆっくりお風呂に入った後のお楽しみ~

二次会をパンチェ部屋で開催

二次会

BUHI達も一緒の飲み会なんて最高でしょ
気が付いたら 夜中の1時過ぎまで 話してました

楽しかったぁ

2日目と続く・・・









レジーナの森 その壱

~注意書~

これからのブログに掲載する写真は、お馬鹿さんでも写せるよ。
と勧められ買った一眼レフと、相棒iPhoneでの写真となります。
写真の大きさの編集の都合上、きちんと大きさが揃わない為
神経質なお方、そこいら辺を妙に気にされる方・・・
大雑把な超大型(0型)なワタクシですので
ご了承くださいませませ。。。




4月19日・20日 

ゴンくうパパさんプレゼンツ
『ブヒ同伴で飲み会やろうツアー』に
ゴンくう家・パンチェ家・桜元家 の 3家族で
レジーナの森へ行ってきました

レジーナの森は福島県

この企画 かなり前から ゴンくうパパさんが準備してくれていました。
とっても感謝です

それなのに、なにせすれ違い生活をしている我が家・・・
平日は私の出勤前の時間にしか会わない為
私が適当な生返事をしていたもんで、直前まで『レジーナ那須』だと勘違いをしていたchichi
なんとか出発2日前に修正

みんなから心配されながらも、無事に到着

景色

とっても広くて、景気も素敵

フロントにて長い説明を受け、いざランへ

桜次郎 笑顔❤

とっても良い笑顔の桜次郎をパン母のiPhoneで撮って貰いました

桜次郎!!! 影も可愛ーーーーーーーーーいっ

ね?? 恐るべしiPhone。。レフ要らないんじゃね??って位 良い写真が撮れる

おしりかじり虫♫

すっかり元より大きくなった ゴン太くんの弟 6ヶ月のパピコ くうちゃんと元が挨拶をしている
その後ろには・・・

ヘコ師匠 パンチェ

でた!! ひょっとこ!!

パ) やっぱり若い子の方が良いぜ

すっかりくうちゃんに夢中のヘコ師匠  
何だかちょっと寂しくなる chichiとhaha

くうちゃんも満更でもない

満更でも無い くう太くん

でもね。いつも変顔で写されているパンチェですけど
本当はめっちゃ可愛いんです

パンチェかわいーー

ねーーーーーーーーー???


しかし、どうやら パンチェのヘコ振りに 目覚めてしまった くう太くん

くうちゃん 悪い顔

くう) ちょい悪顔のくう太でつ・・・ よろちく

はっ!!!!

はっ!!!! 

くう) パンチェ兄やん こんな感じで良いでつかぁ~???
パン) まだまだだな・・・

その頃、パパママ大好き ゴン太兄ちゃんは
パパが ちょっと どこかにお出掛けした後を寂しそうに後追い中

ゴンちゃんパパに後追い

パパが帰ってきたら この通り いつもの優しい長男ゴン太くんに

マイペースゴンちゃん


ランで遊んだ後、もうひとつの大きなランがあるらしい・・
と 話になり、行ってみる事に

元 かなり頑張って歩く

普段の散歩では滅多に歩かない元が
フリーで歩ける小道をひたすら頑張って歩く歩く

途中にある小川にパンチェが入水。。。
これもFetch!!さんに通っている賜物か・・・ 

小川に入水

って 今日さみーーーーーーーよ??

そして家族だけだったら 
「もう良いんじゃね??」って挫折しそうになる距離をひたすら歩き
ひろーーーーーーいランに到着

※ どうやらここには みなさん車で移動されるみたいdesu

広いラン

ここには 車で来た(しつこい)ゴールデンちゃんがボールで遊んでました

ボール大好きゴンちゃん そのボールを上手にゲット

ボール大好き❤

ひと通り 遊んで満足した 三家族

ながーーーーーーーーい道のりを またまたひたすら帰り

本日のメインイベントの開催場所へと向かうのであった・・・


宴へと続く・・・



Labulls

かれこれ1ヶ月位前に、千葉県山武市にある 
labullsさん へ行ってきました。

chichiは毎日夜勤のお仕事(お水でも板前さんでも無いですよ。念のため)
なので、土曜日のお出掛けは夕方からが多く
普通の仕事(あえてね❤) をしているワタシは 日中ずっとモヤモヤしていたので
桜元を一人で連れて出掛けられる様になる練習をしてきました

なので、今回 ここには私+桜元とのお出掛けで
かなりバタバタ・・・

前置きはこれくらいにして。。。




景色

このお店は ナビで行っても素直に辿り着けない場所にあります。
ナビだとここら辺。。 かな・・・・
でも・・・・本当ここ行くの~????
と、かなり勇気が居る山道を登っていくとお店があります。

garden.jpg

お店の裏にはランがあって、ここで遊ばせる事が出来る素敵な場所です。

そこで なんと沢山のBUHIちゃん達と遭遇する事が出来ました。

たまふくちゃん

たまちゃんと、ふくちゃん

”ゆずちゃん "

ゆずちゃん

コジくん❤

横浜から小次郎くんも来てました !!!!

他に れおくん・フランくん・メイちゃん も居たんだけど、上手く写真が撮れてませんでした。
ごめんちゃい

ご機嫌 元

超ご機嫌ちゃんな元さん

「たのちいでつ~~」

桜次郎 飛ぶ~

桜次郎も元気に走って 芝ランを堪能

みなさんは、遊んだ後 ランチをされていましたが、
なにせ 車で40分位の近所だし、桜元連れての初カフェに不安があったので
私は自宅で食べてからきてしまい、後からめっちゃ後悔

まっ また行くもんね。

ここで 期間限定の メディカルハーブ教室が開催されていました。

メディカルハーブとは。。。

【薬効のある植物】 

香りや味を楽しむ一般的な嗜好品としてのハーブとは異なり
メディカルハーブは病気の予防や治療そして健康促進をサポート
してくれる効果や効能を持った植物をさします。

との事です

季節によってなりやすい病気 
その対策等を教えて頂きました。

蒸しパン

ハーブを使った蒸しパン 

トレパン店長

こちら トレパン店長  

トレパン先生

ハーブを使った温灸の実演してくれました

バッグにあごのせ

hahaのお勉強中 アゴ乗せ元さん 相変わらず バッグにアゴを乗せて寝ています・・・

小次郎くん

みんな お利口さんにして居ましたよ~

とっても良い授業でした。

楽しかった授業も終了

でもでも、また みんなと会える予感・・・・ 
これからも よろしくで~す

そして、なんと!!!

もずくちゃん


パピコの もずくちゃんが登場
私が このお店に行くのを知って、来てくれました。

かわえーーーーーーーーーーっ

もずくちゃんは 桜元と お里が同じ 女の子

しかも、桜元家の隣町に住んでいる
ご近所さんでもある 可愛い子です


三人♫

おしゃべりした後 ランで遊ばせました

おしり

三人でとっても楽しそう~

もずく・元 仲良し

も) 元ちゃーん わたしに付いてきて~っ
元) もずくちゃん 元気でつね~ 

とっても素敵なお店で、可愛いBUHIちゃん達に出会え
最高の一日でしたぁ

こんな 素敵な場所が近所にあるなんて 最高

また 行こーーーーーーーーーーーーっと

スフレパンケーキ食ったどぉ‼︎



3月9日(日) 星野珈琲 千葉都町店 に行ってきました



喫煙室なら ワンOK だと聞きつけ
近所の店舗に片っ端から電話したら
ここのみ 室内の喫煙席がワンOKだったの。

だって HPには そんな事一言も書いてないんだもん。


ここで会ったのは
我が家の主治医
ブブトト一家
ブブトト母は 歩く医学書だと 思っているワタシ。
とりあえず 心配な事はブブトト母へ聞く。
ワタシの心配は 鼻くそ並ですが。。。
もちろん自己責任ですよ。はい。



いつみても パピ顔のブブ兄やん



今年1月に手術をした トト兄やん 退院おめでとーーーっ

かなり元気で ホッとしたよ。


どうやらここ星野珈琲はスフレパンケーキが有名らしい。



これは 私とブブトト父が注文 



こちらは 期間限定
イチゴのスフレパンケーキ
顔に似合わずchichiが注文





ダッラーーーーーーン



グビーーーーーーーッ 



グゴーーーーーーーッ 

相変わらず 元さんは 立ち寝チュウ

主達 食べるのと 話しに夢中で、気が付いたら か~なりの時間が経っていたけど
buhi達はまったり ずーーっと寝てくれてた。

この後 お散歩でもしようかと思っていたけど
のんびり過ごせて満足したので
これにて 終了

P3094014.jpg


いつもなら バイバイ言うと
ガルルーーーって怒る ブブ兄やんだけど

何度言っても 怒らなかった

P3094042.jpg


つまらないじゃん。

大人になっちゃ。


ここなら 一人で桜元連れて来れそうだし
また来よーーーーーーーーーっ 

ぷちオフ会

やっと更新 広告出るギリギリだったかな??

2月23日(日) ペニーレインに行ってみた~いって言っていた家族を誘って 7家族で行ってきました

食うぜ

この人数なので簡単に席は空かないだろうと、前回はじめて知った秘密の部屋を予約

わかめちゃん お膝

わかめちゃん 良い子にママのお膝にちょこんとお座り かわえーーーーーーーーーーっ 
久しぶりにお天気になったので、激混みのペニーレイン
予約しておいて正解。

いろんな話をしていたらあっと言う間に時間が過ぎ、予約席は2時間しか居られないとの事だったので、早速ランへ

砂ぼこり

雪の影響なのか、剥がしたのか・・・芝だったランがすっかり土ランになっていたので
ちょっと 走るだけで 砂ぼこりが舞う舞う 

みんな遊ぶ

BUHI達が このランに入る前に、ミニチュアダックスの集団さんが居たけど、ササーーーーッと居なくなるのは
恒例なので、もはや気にしなくなる。


ごんちゃーーーーーーーん

やっぱり最初はごんちゃんでしょ 
いつも優しいゴンちゃんは マイペースに遊んでいました。

くう太くん登場

ゴン太家の次男  くう太くん登場~っ

イプvsくう太

イプちゃんと走ったり

くろえvsくう太

クロエちゃんとブヒレスしてみたり・・・

元気いっぱい パピコっぷりが 超絶かわいいっ  

イプちゃん

イプちゃん

今回 イプ家と私の共通点が多すぎて衝撃だった

現在の私の実家とイプ家が近所 
イプままの実家と以前我が家が住んでいた家がど近所 
イプままの母校がうちの子供達と一緒
さらに パパの実家と以前住んでいた実家が近所 
イプぱぱと私の妹の母校が一緒!!!!
イプままと私はフラダンスを習っているので、イプという楽器を持っているのも一緒

まだまだ ありそうな予感

ノエルちゃん♪

ノエルちゃ-----ん
んもーーーノエちゃんの 女子力 半端ないっ 
桜元Family ノエルちゃんにノックアウトしております

福太郎くん

ヘコヘコ王子 福太郎くん

今日は クロエちゃんにロックオン
だって クロエちゃん 美人さんだもんね~っ

モデルのくろえです

完全にロックオンした福太郎くん 

おっ♪

お???
 
パパ必死(TдT)

福パパが必死に 福太郎くんを追いかける。

もれなく福パパ

福太郎くんが来ると、もれなくパパがついてくる 

はっ!!!!

はっ!!!!  

くろえ~~っ♪

福) クロエ~~~~っ

うしろうしろ!!! 

みんなで 『 クロエちゃん うしろうしろっ!!!! 』 もう 大爆笑  

その頃・・・・

寝るでつ

元は・・・・・

ハンモックでつ

ターゲット待ち

わかめちゃん囁く

わかめ) 元ちゃん ちょっとは動かないと ダメよ。 
元)   わかめちん 口に なにかついてるでつよ。うまうまでつか??

やる気まんまん

桜次郎は やる気まんまんで 大暴れ

怒られる

柴くんに 怒られました

ターゲット発見

やっと ターゲット 登場に 元が動き出す 

元)   えへへへへ 待ってたでつよ。 
チワワ) ダメよ ダメダメ  

チワワ飼い主 あっと言う間に外へ退散

デザートの為の席を待ったけどなかなか空かないので テラス席で食後のデザート

わかめちゃん良い子

ここでも わかめちゃんはママのお膝をキープ

とりあえず 寝る

チワワと遊んだ元さん もうお疲れモード???? 
またまた たくさんお話していたら、あっと言う間に時間が過ぎ 

2度目の ランへ

耳打ち

元) お兄ちゃん ターゲットが来たらよろしくでつよ 
桜) 当たり前じゃん お前動けんの??? 

ギャング 

元・桜) きたーーーーーーーーーーーーーっ

元の悪い顔っ  

ノエルちゃん 疲れたわ

沢山遊んで ノエルちゃんも疲れてきたね。

さて、帰りましょ~~っ もちろん最後は 集合写真

主もBUHIも みんな良い笑顔

集合写真

実は幹事のメンバーで 横断幕を作りました
今回が初お披露目です。
ロゴも使用させて頂き(許可済みです)、かなり良い感じに出来ました

これからも 沢山この横断幕が活躍出来るといいなぁ

だって NO BUHI NO LIFE ですものっ  





«  | ホーム |  » page top


