プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



結婚式

6月2日、結婚式へ行ってきました

P6020485.jpg

う~ん。とっても美男美女

ん十年振りに結婚式に出席したなぁ。

今の結婚式って、レストランスタイルが主流なのよねぇ。

料理も本当美味しかったっ

なんと、歌手の方まで登場   

P6020465.jpg

とっても綺麗な花嫁さんは、私の元同僚です(転勤しちゃったの。)

い~っつも 一緒に居たので、妹みたいな存在です。まことに残念ながら顏は全然似てません(笑)
馴れ初めから聞いていたので 姉さん感無量  

無事に式も終わり、おばさんは二次会には参加せず帰路に。
そういえば、今 恵比寿なんだから、渋谷って隣じゃない? Bull dossさん行けるんじゃない? 
おデブのキャバクラ姉さん。慣れないピンヒール履いて渋谷の街を歩く歩く。
桜次郎と元の為なら、どんな白い目で見られても、私めげないわよっ

足を痛めながらも、無事 Bull doss さんに到着
いや~ん。沢山可愛いものがありすぎるぅ
欲しいものが有りすぎて、なかなか選べないぃ

今回 購入したのは、まだ写真を撮ってないので、お楽しみに

最後に看板犬 グリコくんの撮影会をさせて頂き 桜次郎と元が待つ 田舎の町へ帰ったのでした   

P6020506.jpg

ショック

昨日3月31日。 まるで台風の様な雨風が強い日に、桜次郎のお父さん ベイブパパが亡くなってしまいました  
悪性リンパ腫だったそうです。

3月8日 桜次郎をお迎えに行った時に、両方の喉に腫れがあると聞いていて、心配はしていたけど 絶対に元気になる。って信じていたのに・・・。 
とっても優しくて、立派。だけどすごく甘えん坊の ベイブパパ。
桜次郎の お里帰りで また沢山 遊んで貰いたかった・・・。

ベイブパパへ。 
虹を渡ったら、桜次郎のお兄ちゃん 桜が待っているから、仲良く一緒に遊んでね。
桜次郎は、ベイブパパの様に 立派で優しい子に、育てるからね。見守っててね。

P1000538.jpg

P1000549.jpg

P1000550.jpg

いずれ来る 別れ・・。 わかって居るけど やっぱり 悲しい。 
フレブルは 他の犬種と比べると 特に短い命だそうです・・。 
だからこそ、今を大切に。 
精一杯 愛情を注ぐ事が 飼い主である私達の出来る事。
虐待・放置・聞いただけで 切なくなる。
心のない 命を大切に出来ない人間が 居なくなる事を願っています。

ベイブパパのご冥福を心よりお祈り致します。
«  | ホーム |  page top


